※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがパパの抱っこで泣いてしまうことがあり、ストレスが溜まっています。美容院に行きたいけど難しい状況で、友達の結婚式も参加したい。この状況は時間が解決してくれるでしょうか?

3ヶ月ごろ、パパ見知りでしばらくして大丈夫になったなー♡と安心していたらまた最近パパの抱っこでは泣いてしまいます( ˃﹏˂ഃ )機嫌の良い時に遊んだり、抱っこは大丈夫なんですが、少しでも機嫌が悪かったり眠い時は抱っこしない方がマシなんじゃないかと思うくらいギャン泣きです。。これは時間が解決してくれるものなんでしょうか?( ´・・)ノ(._.`)まだ先ですが、友達の結婚式があって参加したいのでその時は旦那に預けたくて。
今でも髪が悲惨なほどプリンで美容院へ行きたくてもこんな状態では行けないし、最近やたらとグズグズで旦那も全く頼りにならず、ストレスばかり溜まってしまって子供にも、うるさい!やら、泣くな!とキツく当たってしまいますorz

コメント

あやこママ。

私の娘も、3ヶ月から5ヶ月まで!
ママのみ泣きませんでした(笑)
だから、パパはかなり凹んでため息ついてましたよ(*^_^*)
眠い時は、今もママのみですが。
いっぱい色んなところへ出かけてみないと、人見知りは強くなると聞いたことがありますよ‼︎
頑張って。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございます!
    人見知り今すごいです(´•ω•`)
    他人にはニコーっとした事ないですw
    今だけと信じて頑張りますorz

• 6月11日
  • あやこママ。

あやこママ。

きっと大丈夫(*^_^*)
    ファイト!

• 6月11日
あさたろう0214

同じくです‼

3ヶ月頃からパパ嫌期で、マシになったと思ったら7ヶ月あたりから、第2次パパ嫌期になりました(>_<)
午前中おうちの中なら大丈夫なのですが、夜&外に出るとママのみです(*_*)

同じく美容院にも行けず、旦那が家にいる方が面倒くさいコトになります(-_-)

回答に全然なってませんが、お互い落ち着くとよいですね…。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

すみません💦下に返信してしまいました(´•ω•`)

• 6月11日
はじめのママリ🔰

めっちゃわかりますーorz
旦那いると、嫌なタイミングで音立てて起こしたり、寝かしつけてても旦那いると気が散って寝ないとかあります(´•ω•`)
お子さんは今、何ヶ月ですか??(´>ω<`)ほんと早く落ち着いてほしいですー泣

あさたろう0214

7ヶ月で一緒です☆

ギャン泣きしても、荒療治で、人に預けたりするべきか悩みます(>_<)
色んなところに連れて行くのも、なかなか難しくて(*_*)

頑張りましょうね(>_<)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

同じなんですねー♪
    そうですよね...でもなかなかギャン泣きの娘を放って出掛けるのもできないし、グズグズしてる子をどこかへ連れていくのもためらいますよねorz
    お互い早く落ち着いてくれる事を願うしかないですね...泣

• 6月11日