※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🔰
子育て・グッズ

トレーニングパンツで漏れることがあり、他のタイプもあるかどうか悩んでいます。漏れないタイプや構造について知りたいです。娘もいるため手間を省きたいです。

トレーニングパンツについて、教えて下さい!

息子のトイトレ…色々な段階を経て、昨日からトレーニングパンツにしてみました。
昨日は失敗無しだったのに、今日は連続で失敗され(TT)お漏らし大洪水です…

最近までトレーニングオムツ(トレパンマン)使用していましたが、お漏らしは一回も有りませんでした。
トレーニングパンツとは、こんなに漏れるものなのでしょうか?

購入したパンツは、4層のです…口コミでは、あまり漏れないとありましたが。
試しにお水注いでみましたが、20ml程で即横から溢れました。股の部分もビジョビジョです。

確かにトレーニングパンツにして、苦手だったウンチもトイレでするようにはなってくれましたが…
トレーニングパンツとは、漏れるモノなんでしょうか?

また漏れないタイプも有るのでしょうか?
6層や吊り式などもあるみたいですが、漏れとは関係ありすか?

下に娘も居て、出来るだけ手間は省きたいです💦

コメント

リリー

2層と3層の物しか使ったことがないのですが、一度のオシッコで漏れますよ。オムツではないので💦
普通のパンツだと床までびっちゃびちゃになって掃除が大変だけど、ある程度はパンツが吸ってくれるから、床掃除はしなくても大丈夫!な程度です。

• nico🔰

nico🔰

回答ありがとうございます。

漏れるものなのですね…認識不足でした(゚゚;)
    子供以上に、親も声かけ等意識しないとですね💦

失敗無しには、トイトレ完了しないだろうし…頑張ってみます。

• 5月13日