コメント
ママリ
質問の答えじゃないですが、私も仕事柄毎日ストレスの嵐でした😭💦
ストレスやばかったなぁって日は、赤ちゃんのこと調べたりとか、名前を考えたり、赤ちゃんに着せたい服をネットで探したり、赤ちゃんのことをたくさん考える時間をもつようにしましたよ(^^)
ママリ
質問の答えじゃないですが、私も仕事柄毎日ストレスの嵐でした😭💦
ストレスやばかったなぁって日は、赤ちゃんのこと調べたりとか、名前を考えたり、赤ちゃんに着せたい服をネットで探したり、赤ちゃんのことをたくさん考える時間をもつようにしましたよ(^^)
「妊娠4週目」に関する質問
【妊娠検査薬の判定線の濃さについて】 妊娠検査薬の判定線と確認線の濃さがほぼ同じです。 ちょっと薄いのかな…大丈夫かな…と心配です。 4w4d(生理予定日から4日)です。 排卵日は基礎体温からほぼ確定しています。 15…
6w4dで胎嚢12.6㎜で 4w4dくらいと言われました 2週間の誤差はあるものなんでしょうか? ピルをやめたばかりで排卵日が明確ではありませんが 遅れすぎなのか?心配で仕方ありません
化学流産か妊娠継続か タイミングから20日目です。おそらく高温期も20日目 フライング検査を12日目にしたら陽性でした。 しかし、翌日13日目は極薄陽性になり、14日目には少し復活したものの、12日目よりかは薄い結果と…
妊娠・出産人気の質問ランキング
チョコ
ありがとうございます。
そうしようかなぁ!ストレス発散体に悪いのかなぁ‥‥としか考えてなかったから💦
ありがとうございます。✨赤ちゃんのこと、たくさん考えます☺️