※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の扱い下手すぎてイラつく。上の子が作ったおままごとの料理…

旦那が子供の扱い下手すぎてイラつく。

上の子が作ったおままごとの料理を下の子がぐちゃぐちゃにしてしまいました。
私ならコラっ!と次女に一言注意してから「ごめんね。次女ちゃんお腹すいてて食べちゃったみたい。もう一回作ってくれる?」と、なんていうか丸く収めます。
でも、旦那は「コラっ!次女ちゃんは悪い子だ!長女ちゃん!パパが次女ちゃんやっつけるからね!」と、
次女を完全悪者にするのもありえないし、これに乗じてパパへの好感度をアップさせようとしてるのが見え見えでムカつきます。

コメント

初めてのママリ🔰

ハネマリチャンネルっていう
YouTubeがあります!
おままごとや子供とのお遊びが
めっちゃ上手なパパ出てきますよ🤣‼️
見てもらってみたら参考になるかもです(笑)