※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

息子が2時間しか経っていないのにミルクを飲ませられて心配。旦那が疲れているのでイライラしている。

お風呂上がり、息子はあまりにも眠くてギャン泣きしていました。旦那がお風呂上がり息子を連れて行ってくれたのですが私が上がってリビングに行くとミルクを飲ませてました。18時に飲んだばかりなのに20時にもうミルクを飲ませてました。なんで飲ませたのか聞くとあまりにも泣いたからと言っていました。ちなみにフォロミです。
2時間しか間隔空いてないのですが大丈夫でしょうか。
ギャン泣きくらいで疲れてる旦那にイライラします。

コメント

ママリ

うち最近までそれやってましたよー!
ミルク200あげてお腹いっぱいだった時はしばらくしてから吐いちゃったりしてました😅

  • たんたん

    たんたん

    今爆睡しているのですが大丈夫ですよね😅

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    爆睡してるなら大丈夫だと思います!
    お腹いっぱいで不快だったら何かしらリアクションしてると思うので😊

    • 5月12日
怪獣娘

毎回その頻度じゃなければ2時間でも大丈夫ですよ🙆‍♀️

男の人って対処法わからないんですよね💔
我が家もそういう事、多々ありましたよ🌀🌀

構ってあげれば済むところを、愚図るたびにYouTubeを見せる…とか。

ちょろみーさんの旦那へのイライラ、よく分かります😒
私はそんな疲れた態度を旦那がした時は、無言でジーっと睨み続けます。笑

  • たんたん

    たんたん

    共感していただけてすごく嬉しいです😂❤️
    ただ今ママべったり期真っ最中で何してもパパ嫌なのでミルクしか対処法がなかったんだろうなって私も無言で睨みましたwwww

    毎回ではないです!今日だけです!吐いたりせず今爆睡してるので大丈夫かと思います♪

    • 5月12日