※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

経産婦の3人目の予定日が過ぎています。周りからの早く産まれるかどうかのプレッシャーが辛いです。陣痛を促す方法を知りたいです。待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

経産婦3人目予定日超過中です!
愚痴っぽくなってしまいます😭
1人目は3日過ぎて2人目は4日過ぎてます!
ってことは3人目はどれくらい過ぎるんだろう…
40週と1日過ぎててみんなからまだ?産まれた?どお?
とかすごく来るし3人目なのにまだ産まれんのん?
3人目って早いんじゃないん?とか友達に言われるし😇
まあまあ腹立つこと爆笑爆笑
なら陣痛くる必殺技とかあるんなら教えてくれ!ってゆー話!
こっちは陣痛ジンクス試したりスクワットしたり洗車を無駄に
してみたりって頑張ってるんだわ!そーゆ言い方まじでして
こないで欲しい笑笑。もーヤケクソになってしまってる
自分もいるしほんまに早く出てきて欲しいな。
いつになったら出てきてくれるのかな〜
もーみんな待ってるよ〜😭😭!!

コメント

歳近三児ママ

産まれない人はいくら動いても産まれないですよね😭私も三人とも超過して、四人目が明後日予定日ですが、また過ぎそうです😓皆んなにどんな感じ?とか予定日頃産まれそう?って言われて知るか‼️‼️って感じになってます🤣

  • mmm

    mmm

    ほんと何しても産まれてこないです😭
    知るか!ってなりますよね!!
    いちいちゆーてくな!早よ産みたい気持ちは山々なんだ!!なんかあったらこっちから全て連絡するわ!産まれたら速攻で連絡するわ!っていっつも心の中で叫んでます笑笑

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

子供4人いますが、3人は予定日過ぎて産まれてます!早いって言われるのは出産にかかる時間であって(それも人によりますが)予定日より早く産まれるとか関係ないですよね😅何人目でも予定日超過するし、これはお母さんの体質とかにもよると思います😁何しても陣痛が来なければ産まれないし、ママのお腹にいたい甘えん坊ちゃんじゃないですか?😍言ってもあと数日だろうし…超過してプレッシャー?感じる気持ちは分かります😂出産がんばってください!

  • mmm

    mmm

    早いのは出産にかかる時間なんですね😭!
    別に私がいつ産もうが関係なくね?
    って思っちゃいます爆笑
    確かにあと数日だし妊婦生活を
    逆に楽しんでやります😤!
    もーヤケクソだー!笑笑

    • 5月12日
ハム7 (4児母)

すっごくわかります❗️
私も3人共予定日超えました😅
気にしてくれるのは有り難いんですけど、まだ?とか、産まれそう?とかの連絡本当腹立ちますよね💦
もうそろそろ?とか、こっちが聞きてーわ!放っとけー!って思ってました😂笑
予定日超過は体質だと諦めて、きっと4人目も予定日過ぎると覚悟してます😭

  • mmm

    mmm

    ほっとけー!ってめっちゃわかります😭
    毎回毎回同じこと聞いてくな!
    なんかあったらこっちから言うわ!
    気を使えええええ!って思いながら
    まだだよー😭早く産まれてきて
    欲しいわ〜😂って毎回返事する
    ってゆー🤣🤣笑笑
    とりあえずほっといて欲しいです😂
    もーヤケクソになって妊婦生活
    まだ満喫して楽しみたいと思います😂

    • 5月12日