※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コンビニで納豆巻きを買ってもらったけど、遅くて食べられず、つわりで食べたいと思っても実際に目の前にすると違う気持ちになることがある。

コンビニの納豆巻きが食べたくて
旦那に頼んで買ってきてもらったけど1時間も帰ってこなくて
お腹空きすぎて気持ち悪くなって結局食べられなかった😭

あとはこれ食べたい!!!!と思いすぎていざ目の前にくると
やっぱり違った〜となります😭

つわりあるあるですか😱?

コメント

はじめてのママリ🔰

その時その時ですよね
食べられそうなものは、日持ちするものはストックしておいてました😵
日持ちしないものは、処分係をおっとが!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    体調の良い時に食べられそうな物をストックするのですが、食べずに期限切れで捨ててしまうこともあり、、、😭
    食べれるものはいちごとかメロンとか高いものばっかりで😂
    食費が半端ないです😓
    うちも夫に処分係お願いしてみます!!笑

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は巨峰ばかり食べてました笑

    そろそろ期限切れそうなときは、
    処分係へ食べてと回して
    新しいものを追加してました!

    私の場合、自宅安静や入院もしていたので買い物は周りの人でしたが😢

    破棄するのはもったいないので
    処分係へ回すといいですよー🤗

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやん♡巨峰美味しそう!!!
    食べたい〜🤤💕
    見かけたら買っちゃいそうです😂

    是非そうさせてもらいます😂🙌🙌

    • 5月12日