※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
住まい

三階建てのマンションの二階に住んでおり、我が家の下がちょうどエント…

三階建てのマンションの二階に住んでおり、我が家の下がちょうどエントランス部分になり、道路沿いです。
ほぼ毎日、夕方だいたい同じくらいの時間ですがマンションの前に車をつけて(路駐)男性何人かが30分〜1時間くらい大声で喋り込んでいます。恐らく、その中の1人がうちのマンションに住んでいるっぽいのですが…窓をしめても笑い声がすごく聞こえて、タバコも吸っているみたいで少し寒気で窓をあけるとタバコ臭が入ってきます。。最初のうちは我慢していたのですが、だんだんイライラしてきました。こういうことって管理会社さんとかに言えば張り紙?とかしてもらえたりするんですかね。それで絶対解決するとは限りませんが、、、

コメント

なそきま

うちも全く同じで管理会社に電話をしました。みんなが必ず通るエントランスに張り紙してもらい、おさまりました!

• ®️

®️

そうだったんですね✨やはり管理会社の方がいいですよね!ありがとうございます!

• 5月13日
ままり

いっその事警察に通報してみてはどうでしょうか?👮🏻‍♀️
ほぼ毎日騒音、路上駐車、路上喫煙で迷惑している事もお話しして🙌🏽

• ®️

®️

確かに、、、行為的に警察でもいいくらいですよね。。管理会社に言っても変わらなかったら警察も検討します!

• 5月13日