※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、隣県などに引っ越した方に質問です!引っ越す時期はどちらがオススメですか?➀2ヶ月後➁5ヶ月後

出産後、隣県などに引っ越した方に質問です!
引っ越す時期はどちらがオススメですか?
➀2ヶ月後
➁5ヶ月後

コメント

もなかmam

はじめまして!出産後なら5ヶ月とかの方がいいかもしれないですね😍2ヶ月だと体に負担が出産時多いと思うので1ヶ月はうごけないと言われてますし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!コメントありがとうございます❤️
    5ヶ月くらいたってた方が安心ですよね😊

• 5月13日
  • もなかmam

もなかmam

はい!赤ちゃんもすぐ動いたり出来ないと思うのでそちらの方が環境に少し慣れてからというのがいいと思います😍

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月後とかだったら私は里帰り先から帰らず旦那に全てやってもらう感じになりそうですよね💦
    それはそれで心配ですが😅
    それくらいの時期に転勤になりそうなんですが3ヶ月伸ばして貰おうかと💦

• 5月13日
  • もなかmam

もなかmam

旦那様していただけそうなら引越し業者に運んでもらってその後荷解きは少しづつとかでも良さそうですね😍1ヶ月は確実に動けないので先にさみしいですが、旦那様に転勤場所に行ってもらうがいいかと思います😥

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣ありがとうございます❤️

• 5月13日