※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazu
妊娠・出産

夏に海やプールに行きたいけど、マタニティ水着を買うか迷っています。使ったことある方いますか?

夏に海行きたいー!てかすでに暑すぎません?w
マタニティ水着使われたことある方いますか?
上の子たちが夏にプールなどに行きたがっているので、一緒に行こうとは思うのですが、ショーパンにして足だけつかるか思い切ってマタニティ水着買って一緒に入るか迷ってます。。。

コメント

🔰

毎日暑いですね😩
私も妊婦ですが今年はプールに行けそうにない(コロナで)から買わないです。もし行けそうな状況ならば足だけ浸かって写真撮ったりビデオ回したりに徹します📸上の子1人でプールも今年が最後なのでしっかり形に残したいと思ってます🎶

• kazu

kazu

私もコロナ次第かなとは思ってるんですが、もし行けたらビデオ役もありですね!足だけにしようかな🤔✨
    コロナ早く落ち着いてほしいですよね😭

• 5月12日

去年の秋に沖縄でマタニティ水着使いました。
子供が一緒にプールに入りたがるので😂
結局1回しか着ませんでしたが😭

• kazu

kazu

そうなんですよ、マタニティ水着買ってもその年だけだし2回着るか着ないかだしで迷ってたんです😂笑
    足だけ浸かって一緒に楽しみたいと思います(^^)

• 5月12日