※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産みわけゼリーで希望の性別を授かりたいと考えています。次の妊活では産み分け方法を試したいが、効果的な方法があるか悩んでいます。健康な赤ちゃんが生まれることが一番だが、次は特定の性別を希望しているため、後悔しないように試してみようと思っています。



産みわけゼリー使用した方
希望の性別で授かれましたか?


まだ先ですが次の妊活の際は
御参り、排卵、ゼリーなど
産み分けを頑張ってみようと思うのですが
これが良かった!てものありますか?


授かりものなので
健康で生まれてくれるなら
男女どちらでも良いのですが
次がサの予定なので
なるべく希望の性別が良くて…
後悔しないように
いろいろ試してみようかと!🥺🥺🥺

コメント

めちょ

女の子希望でピンクゼリー使って女の子産みました♪

私の場合かなり適当産み分けで
生理が規則他正しかったので
ルナルナつかって
排卵日はこの日かなーってかんじで
排卵日予定日の3日前と前日に
タイミングとりました!

意識してたので
事務的な仲良しになり
濡れにくかったのも
よかったのかもしれないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    女の子ってあっさりした行為の方が良かったんですっけ?🤔

    産み分けゼリーって挿入直前に入れるんですか?
    男性側 待ってる間 萎えちゃいませんかね?💦

    • 5月12日
  • めちょ

    めちょ

    そーですよ(^-^)
    あんまり濡れない方がいいみたいです!

    挿入する5分くらい前かな?
    でも、出てきちゃうから
    すぐ入れたきがします笑っ

    すぐ入るし
    萎えたら手でやってから
    でもいいかもですし!
    私の主人は大丈夫でした!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    そうですよね💦
    枕元とかに準備していた方がよさそうですね(笑)

    • 5月12日
  • めちょ

    めちょ

    すぐ使えるように笑っ
    ゴムつける時間の感覚だとおもいますよ笑っ

    • 5月12日
deleted user

男の子になる精子の寿命が1日くらい、
女の子になる精子の寿命が2〜3日くらいらしいので、
排卵する直前にタイミングをとれば男の子。
2〜3日前にタイミングをとれば女の子になる確率が上がると聞き、
私は女の子希望だったので排卵日検査薬で陽性が出た日にタイミングとってました😊

念の為産み分けゼリーも併用で😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺

    • 5月13日