※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
妊娠・出産

生理予定日に陽性出血があり、基礎体温は36.90度です。化学流産だった場合、病院に行くべきか。化学流産の場合、基礎体温の変化はどうなるか。

生理予定日に
陽性➕出血そんなに多くはない➕基礎体温36.90です。
化学流産だった場合病院には
いった方がいいのでしょうか?
また、化学流産だったばあい
基礎体温はどうなりますか?
おしえてください🙇‍♀️💦

コメント

🐬

化学流産の場合は生理が遅れたという感じなので受信の必要はないと思いますよ!
生理が来れば化学流産となるので、基礎体温も低温期に入り下がるのが一般的かと思いますよ💡

• ネコバス

ネコバス

そうなんですか!
    出血の量は全然増えないんですけど明日基礎体温がどうなるのかですよね💦

• 5月12日
  • 🐬

🐬

そうですね!
    出血の量が少ないならもう少し様子みてもいいかなと思います🤗
    もし出血がダラダラ続くようなら生理でない可能性もありますし、その時は受診した方がいいかなと思います💡
    生理でなければ妊娠してるでしょうし、妊娠中の出血となるとあまり良くないですし!

ちなみに妊娠してても基礎体温下がる事ありますよ💡
    まだ後日高温期に戻ったりでたまたま下がっただけとかもあるので🙆

• 5月12日
  • ネコバス

ネコバス

今はピタッと出血はとまりましたがまだまだ安心もできないですし見えない奇跡の世界なので祈るばかりです😣
    半年前の繋留流産の時は出血などの異常は見られなかったけどダメだったし
    娘の妊娠の時にこんな経験はなかったので
    不安のかたまりです😣💦

• 5月12日
  • 🐬

🐬

胎動分かるまでは常に不安ですよね😂💦
    妊娠中の出血は珍しい事でもないので大丈夫の場合もありますよ!
    もちろん出血してないから大丈夫って事もないですが、出血があるればその分異常が出やすいのも確かですし💡
    生理が来なければ来週当たりに受診してみるといいかもですね🤗
    胎囊見えれば化学流産の可能性もなくなりますし🙆

• 5月12日
  • ネコバス

ネコバス

ありがとうございます!
    トイレにいって排尿後
    ティッシュで拭くと少量の血がつきました😣💦
    子宮外妊娠もあるかもしれないので今週中に診察に行く予定にしています!

• 5月12日
  • 🐬

🐬

無事に妊娠継続してくれるといいですね🙏
    お身体ご自愛ください󾌾

• 5月12日
  • ネコバス

ネコバス

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月12日