※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
ココロ・悩み

旦那から、同僚と彼女さんが遊びに来る話があります。彼女さんの問題があるため、不快な気持ちです。皆さんは遊びますか?

みなさんならどうしますか?



今週の日曜に旦那と同じ会社の男の人
(同級生)2人、
そのうち1人の彼女さん
私たち家族で私たちの家で遊ぼうと言うふうに
旦那から言われました。

先ほど昼休憩中に電話がかかってきました。

でも、その彼女さんは19歳で
私の6歳下です。

つい最近その彼女さんと
揉めたらしく
付き合って一年経ってるけど
その間に彼女さんが
セフレと何十回も会い、
避妊もせず妊娠をし、
中絶をしたらしくて。
ずっとその彼女さんは彼氏に対し
あなたの子だといい、
彼氏に手術費用を払わせて
(正確に言うと私の旦那の親に
お金がなく彼氏さんが借り手術費用を払った)
中絶をしました。
ですが後々、
彼氏さんは彼女のお腹に宿った赤ちゃんは
セフレとの子だとわかり
彼女とセフレの男で彼氏をだまし、
隠していたのを知り、
おまけに手術費用を払わせられたことに
かなり怒っていてかなり大変なことになっていました。
後からセフレの男から
お金を倍にして返してもらったようで
旦那の親から借りたお金も返したらしいですが
残りは彼女さんが全て持っていったらしいです。
自分がした過ちなのに
彼女さんがセフレの男から返してもらったお金を
もらってったっていうのも
私からしたら意味が分からなくて。
でも今はまだ付き合っているのですが、
その彼女さんと会うのがすごく
嫌な感じです。

みなさんなら遊びますか?😥

コメント

ママリ

え?彼女の中絶費用を友達の親に借りる友人まるごと会いたくないです。コロナの時期なのでまず却下ですが、通常時でも無理です。
大体、その友人、自分の子どもだと思って中絶させたのですよね?中絶させたのもありえないし、そのくらいの金銭的余裕ないのもありえないです😇
旦那に縁きらせます🙄

  • 5児のmama

    5児のmama

    旦那の友人は
    うみたがってたんですが、
    彼女は明らかに
    彼氏との子じゃなく
    セフレの子って
    自分でわかっていたので
    中絶するの一点張りだった
    みたいです😔
    縁切って欲しいんですが
    同じ職場である以上難しくて💦
    やはり会うのも嫌になりますよね…

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

このご時世なので、キャンセルします😅
コロナ抜きで考えても、家には招きたくありません。。
友人とつるむぶんには何も言いませんが、その友人と金銭のやりとりをしたり彼女を含めた行動はさせないようにしますね💦

  • 5児のmama

    5児のmama

    やはりそうですよね、
    嫌ですよね…
    旦那にも昨日嫌だと
    いったのに
    わざわざ今日の昼
    友人の前で
    私に電話をかけてくるのにも
    腹が立ちました😔

    • 5月12日
deleted user

コロナでこんな時期なのに、遊ぶなんて論外ですし、
そんな気持ち悪い女家に入れたくないし関わりたくもないですね😓💦💦

  • 5児のmama

    5児のmama

    やはり嫌ですよね!!
    イメージが最悪すぎて
    招きたくもないです…😢

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかもコロナでこんな時期なのに、人の家にお邪魔しようなんて図々しいですよね💦
    子どもにもそんな汚い女に触って欲しくないですし、なんとしてでも阻止します😭😭

    • 5月12日
  • 5児のmama

    5児のmama

    ほんとですよね、
    考えがまだ子供というか…笑
    会いたくないです😥
    彼氏も彼氏で28になって
    まだ付き合ってるのが
    ある意味すごいです😥

    • 5月12日
deleted user

まず、コロナが
あるので遊びません。
後そんな人達とは
縁を切ってもらいます。

はじめてのママリ🔰

コロナ関係なしに無理です!
旦那に縁切ってもらいます!

  • 5児のmama

    5児のmama

    やはり無理ですよね!
    私も話聞いただけですが
    生理的に無理になりました…
    最低ですが
    別れて欲しいレベルです😂

    • 5月12日