※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちむちのゴニョゴニョ
ココロ・悩み

3ヶ月前、大きな犬が家に入り、息子が噛まれるかと恐れた。犬が追い出され、安心したが、管理会社に問い詰めることを考えている。犬の騒音から解放され、喜んでいる。

以前3ヶ月くらい前、家のなかにドアあけた瞬間
どこか大きな犬がはいってきた。

大きな犬で息子が噛まれると思って怖かった。

そのとき、息子はイヤイヤ期がひどくて玄関あたりで
息子にしつけたときのこと。

向こうは、すみません。
だけで、こっちは
パニック状態で。終わったけど
冷静になったら、息子が噛まれてたらと
きがきでなかった。寝室にはいられなくて良かった。

旦那に話すと、ちゃんと聞いてくれた。管理会社にも連絡してくれた。

昨日どこの階か旦那に教えてもらってわかった。

あの日のこと
問い詰めたいけど、管理会社にいって
直接よりも追い出してやろう。

もう犬の鳴き声がうるさい
のやっと解放されるわ😭良かった!

コメント

😆スマイル😆

ペット可の所ではないのですか⁉️
だとしたら追い出せるけど、それ以外で追い出せるんですか⁉️🤔

  • むちむちのゴニョゴニョ

    むちむちのゴニョゴニョ

    うちのところは
    不可のところなんです。
    勝手に買ってるのも、ばれたら
    清掃&退去命令があるので
    追い出してもらう予定です🤣

    • 5月12日
  • 😆スマイル😆

    😆スマイル😆

    なるほど🤣
    ざまぁみろですね👎
    よりによって小型犬やなくて大型犬😅噛まれなくて本当によかったですね🥰

    • 5月12日
  • むちむちのゴニョゴニョ

    むちむちのゴニョゴニョ

    そうなんです🤣
    ほんと、噛まれることがなくホッとしました😊

    • 5月13日
まっこ

息子さんに何もなくて良かったですね。
でも『良かった‼️』って…もう追い出せるの決定なんですか?
ペット可な物件だったのなら追い出すって無理じゃないですか?
息子さんに怪我を負わせたならともかく…

  • まっこ

    まっこ

    あ、不可の物件だったんですね💧
    ならダメですね…💦
    よくそんなところで大型犬飼っててバレませんでしたね。

    • 5月12日
  • むちむちのゴニョゴニョ

    むちむちのゴニョゴニョ

    そうなんです。
    ほんと、でも今回わかって良かったです🤣

    • 5月12日