※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人目不妊治療🐠
ココロ・悩み

妊娠中で安静を保たなければならないけど、息子との時間がストレス。自分の欲求を我慢しているけど、辛い。一人で外に出たい。

吐き出させてください

自粛。わかってます。自分のため。家族のため。精一杯やってます。妊娠中ですが胎盤の位置が悪くずっと張り止めのんで安静と言われています。でも息子がいます。安静にと言っても理解してくれてるときもあるけどやっぱり息子も思うように遊べなくてストレスが溜まっています。私もお腹の張りが強いし出血もするしもうやってらんない!イライラします。美容院行きたい、マッサージ行きたい、美味しいもの食べたい、一人の時間が何よりほしい。これ全部私の中の欲。満たされなくて当然の世の中だし、妊娠中で子育て中という個人の事情も仕方ない。だから我慢しています。でも辛い。一人で家から出ていきたい

コメント

あずきちゃん

吐き出しましょう!スッキリしましょ!

あと、私は家のリビングの見える所にコロナ終息したら絶対行く所と、したい事、外食先などリストをクレヨンで書いた画用紙を貼って少しでもポジティブになるようにしてます!笑

• 一人目不妊治療🐠

一人目不妊治療🐠

ありがとうございます。同じ思い人がいると分かるだけで救われます😌

• 5月12日
まい

分かりますー!同じ感じです!
今臨月ですが1才の子に休みたいなんて理解できるはずもなく、毎日抱っこ、家の前で歩かせたり…体も心もしんどくなりますよね💦

出掛けれるようになったらどこどこ行きたい、何したい、と主人にひたすら喋りまくってストレス発散する日々です😅

• 一人目不妊治療🐠

一人目不妊治療🐠

ありがとうございます!😭🙏上の子いるともう自粛ストレスは計り知れないですよね😭

私も主人にどこに行きたいかたくさん話しておきます🤣

• 5月14日
モンキー

わかりますよー!
私も美容院行きたいです、、
来月から安定期なので、そろそろ、、。
髪が伸びまくりプリン状態でボサボサ💦
焼き肉行きたい、遊びに行きたい、友達にも会いたい、
温泉にも行きたい‼︎
自由に出掛けれないし、テレビ付ければコロナばっかり
やんなります‼︎😫😤

• 一人目不妊治療🐠

一人目不妊治療🐠

ありがとうございます😰

美容院、行きたいですよね😥リフレッシュにもなるし😓やりたいことたくさんありますよね‥そしてワイドショーはもう毎日同じ😭大変な自体だけどあまりにも不安を煽り立てる報道はもうやめてほしいです😰

• 5月14日
プラチナママ

私も同じですー😭2歳児相手に自粛は本当に大変ですよね。前は毎日行ってた公園…。公園行く?って毎日聞かれるけど、毎回説明して納得してもらう日々…。
私は尾てい骨が痛くて歩けなくなってしまい、今は落ち着きましたが、走ったりするとすぐ痛みます💦だから子供と外で走り回ってあげる事も出来ず。

こんなタイミングですが、私に宿ってくれた命大事にしなきゃだけど、ストレス半端ないです💦💦
最近身体辛くなってきてマッサージにも行きたい!美容室にも行きたい!どこでもいいから出かけたい!旦那じゃない大人と話したい!

私は、有吉の夏休み3年分の録画を何度も見返して、コロナが治ったら海外旅行行きたいな〜と妄想しながら日々過ごしています😁