※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

排卵検査薬の結果から、受精可能日は4月12日(月)か13日(火)と思われます。体温上昇もあり、4月8日(金)のタイミングは難しいかもしれません。

この排卵検査薬(写真)の結果ですと、
いつからいつくらいまでが受精可能日だと思いますか?
タイミングを取れたのが、4月8日(金)夜22時と深夜0時の
2回のみしかとれていないです。
日曜日病院の卵胞チェックでは、卵胞17ミリ位でした。
排卵しそうな卵が2つ卵があるそうです。
病院では12日(月)13日(火)に排卵するかな?と言われました。
あと、今朝体温がグンと上がりました。
4月8日(金)のタイミングでは、難しいでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の朝にやったものが薄くなってるのですでに排卵済みかなと🧐

排卵は11日夜から12時の朝にかけてですかね⁉️
今日なるはやでタイミング取れたらとったほうがいいと思います🥰💦

8日だけのタイミングですと、大丈夫かもしれませんが、もしかしたら息絶えてしまってるかもです😭
最長1週間ほどは生きるそうですが💦

• あかり

あかり

お返事遅くなりすみません。
    ありがとうございます!!
    今日の朝、排卵検査薬がまた強陽性反応をしめしました。
    よくわからない状況で混乱しています。
    先月中旬化学流産してしまい、すぐの排卵なのです。
    その影響なのかな?とよくわからないです。涙

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます💦
    強陽性だったんですか⁉️
    ちなみに何分後に出ましたか??わたしは5分くらい置いても全く色出ないことがあり。ちょっと気になったので質問してしまいました。。

化学流産悲しいですよね😭💧
    どうかお互いに授かれますように😭

• 5月13日
  • あかり

あかり

お返事ありがとうございます!!
    化学流産、、妊娠にカウントされない事がすごく悲しいです。
    排卵検査薬2分位で強陽性反応が出ました。
    昨日は陰性だったのに…おかしいですよね。
    病院の卵胞チェックでは、日曜日に17、18ミリ位のが2つ?あるねと言われました。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しいですよね、。わたしも去年の9月に化学流産しちゃいました、それからまだかすらずです。。。
    2分だったんですね‼️やはり5分以上置いて出た濃さそうな検査薬は意味ないですかね😅(私のものです)

まずは無事排卵してますように!!ですね❗️

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ね、一度はお腹の中に来てくれた命なのに、カウントしないだなんて💦💦

私もドゥーテストを使ってみたんですが、、、まだ排卵しないのかなと💦💦
    ちなみに3時間くらい経ったものがこちらです。。

• 5月13日
あかり

化学流産…本当に悲しいですよね。。経験した人にしかわからない悲しみですよね。
検査薬によってまちまちみたいな気がするのですが、ドゥーテストの排卵検査薬は5分置いてから結果がきちんと出るのと、結果がくっきりわかりやすいです。
クリアブルーは時間を置くとわりとすぐに線が薄くなってしまう感じがします。
でも、本当に陰性だと本当にうっすら~無印になりますよね。

あかり

お腹の中に来てくれた命なのになぜカウントしないの?…本当にわたしもそう思います。
なので、わたしは自分だけでも、ちゃんとわたしのお腹に来てくれてありがとうって思っています。
悲しくて毎日泣いてしまいますが…ありがとうの気持ちは忘れないようにしています(。>ㅅ<。)
お写真の結果だともう少し排卵は先かなって思いました。
強陽性反応だとすごく濃くなるのと、陽性反応だと右の線と同じ色にくっきりなるので、もう少し先かも!?
私の場合はこんな色の強陽性反応でした。

はじめてのママリ🔰

ですよね💦排卵日付近なのでそろそろ強陽性きてほしいのですが😅😭💧写真ありがとうございます😊

昨日が、9月に化学流産したたまごの出産予定日だったんですけど、一応主人とおめでとうって言いました😭❤️

• あかり

あかり

こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。あれから強陽性出ましたか??
    私も昨年、化学流産してしまった子の産まれる予定日にひとりでおめでとう、ありがとうって言いました!
    今でも一日も忘れる事が出来なくて…そんな中でのまた化学流産…でした。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、お返事くださり、ありがとうございます😊なんと、卵胞チェックをしてもらったらまだ排卵していませんでした💧今回遅れてるみたいです💦昨日15ミリでした💧なので今夜からまたタイミング祭りします。

忘れることなんてできないですよね💦💦
    え、今回ですか⁉️

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、前回でしたね💦💦今回は排卵検査薬がずっと陽性なのですか!?

• 5月17日
  • あかり

あかり

そうなんです。。今回4月15日付近にタイミングをとったときの赤ちゃんが知らないうちに化学流産となってしまっていたんです。
    わたしは4月30日にきた生理が普通の生理だと思っていたら…
    5月10日頃に再度少量ですが、少し多く出血して、産婦人科に行ったら薄く妊娠反応があって。
    多分流産でしょうといわれて。
    子宮外妊娠の可能性もあるため、今通院しています。
    そして、本日も排卵検査薬は陽性をしめし続けてていて、昨日夜は38度の熱も出てしまい、(今朝は36.6に戻っていました)胸も張って痛いし、情緒不安定もひどくて…何がなんだかわからない状態です。涙

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭💦なんてお声をかけたら良いか。。。5月の排卵検査薬陽性はきっと妊娠反応を示していたのかもしれないですね💦
    体調の方は大丈夫ですか😭先週あたりの卵胞チェックでもたまごちゃん居たのに😭お腹痛いですか??😭
    今また排卵検査薬濃いだなんて😭ホント心配です、、、

• 5月17日