※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

車の事故で凹んだけど、見積もりはどこがいいですか?お店の名前を教えてください。

車の事故をしてしまって少し凹んだくらいなのですがどこで見積もりを出したほうがいいなどありますか?お店の名前など教えてください、、

コメント

ママリ

自分の車ですか??お相手のお車ですか??

• ママリ

ママリ

自分の車です!

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    下の方への返信も読みました🙌🏻🙌🏻
    あまり褒められた方法ではないですが、1番お得な方法がありますよ!

①トヨタならトヨタ、ベンツならベンツという感じで公式ディーラーに行って見積もりをだしてもらう
    ※なぜならディーラが一番高いから

②その見積もり書を保険会社に提出

③お金が振り込まれたのを確認する

あとは近くの整備会社(イエローハットやオートバックス)で修理すれば、ディーラーより安くできるので差額で得します!

もしくは、YouTubeで【車 凹み 熱湯】などで検索したら出てきますが、お湯とトイレのつまり解消に使うスッポンでちょっとした凹みなら簡単に直せますよ😆💓
    そしたら0円で直せるのでめちゃくちゃ得します✌

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!!やってみます!!

• 5月13日
へびいちご🍓

私も自分でぶつけて修理出しました😥
ネットで近くの板金屋調べて、片っ端から見積もり取りに行きました💦
全国にあるようなチェーン店にも行きましたが、結局は車を購入した個人でやってる中古車屋さんが一番安かったです😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!割合は7たい3で私の方が割合は3なのでなにが得など全然分からなくてありがとうございます!

• 5月12日