※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
お金・保険

親権も渡して出ていきたいです。いくらお金があれば困らないと思います…

親権も渡して出ていきたいです。いくらお金があれば困らないと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分にですか?残していく家族にですか?

いちごちゃん

親権取り戻すの難しいので、一時の感情で行動するのは危険です。

はじめてのママリ🔰

どうしましたか?
大丈夫ですか?

• mayuuuu

mayuuuu

旦那に出て行けと言われてむかついて出ていきたいです

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは悲しかったですね。。
    むかついて当然です!
    きずつきますよね。
    出てけって普通に使っちゃいけない言葉ですよね!
    私はそれで家出して子供と住めなくなった時期がありました。
    後悔しました。
    とりあえず一旦落ち着けそうですか?
    すごく心配です。

• 2時間前
  • mayuuuu

mayuuuu

落ち着きました!ありがとうございます!

• 1時間前
ままり

親権無しなら自分が生活出来るだけのお金があれば出ていけるので、実家に頼れるのならほぼ持ってなくてもいけますし、アパートなり借りるならやはり家具揃えたり諸々の初期費用で30万くらい必要かな?と思います!

あとはいずれ働いたら養育費も払わないといけないのでそれなりに稼がないといけないとは思いますが🤔

mamari

親権渡して後悔しないですか?
一度渡った親権を取り返すのは本当に厳しいので、子供がいない生活を想像してみて頭冷やして考えた方がいいです。

久しぶりのママリ

一人暮らしするなら初期費用や家具家電等で50万、養育費、給料日までの生活費で70.80万くらいあればいけるんじゃないですかね?

相手に渡すお金や養育費は分かりません