※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で体が苦しく、羊水過多が関係しているか心配。日中の散歩もできず、母親としての自己評価が低い。同じ状況の方いますか?

臨月でも皆さん、下の子の抱っこしたりお世話したり頑張ってしてますよね❓私も頑張ってしてますが
なんかもう体が苦しすぎて、羊水過多だからなのかな?関係あるんですかね?
日中の散歩も全然してなくて、ダメな母親だなって思います。買い物にたまに連れていくぐらいです。
娘は保育園自粛中だから毎日家にいてつまんないだろうな。
同じような方いますか❓

コメント

はじめてのママリ

めっちゃきついですよね〜😭わたしは毎日30〜40分だけ気合で外に行って、あとはYouTubeですよ😭しんどいですもん。。笑
お互いあと少し頑張りましょうね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外にいってるだけ素晴らしいです😄
    私もあと少し頑張ります😂

• 5月12日
ままり

私もです😭
しんどいですよね💦
お腹苦しいのでずっと横になってますもん😣
子供と存分に遊べてあげれてないし
同じく保育園自粛中なので
毎日暇そうにしていて申し訳ない気持ちになりますが、もう少しの辛抱です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて、励まされました😄
    産まれてから存分に遊びます✨

• 5月12日
はるちゃん

現在進行系ではないですが、上の子が1歳3ヶ月のときに二人目出産して、同じく羊水過多だし、お腹の子も4,000超えで産まれるくらいだったので、臨月前からキツくてキツくて💦
抱っこ抱っこと甘えてくるけど、なかなか抱っこしてあげられないし、一緒に遊ぶのもしんどかったです。
今はとっても後悔してますが、ママはキツい!と、冷たくしてしまうこともしょっちゅうで、ダメダメダメな母親だったなぁって思います( ´・・` )
でも、、仕方なく無いですか‪( •̥ ˍ •̥ )‬?
しんどいもんはしんどいし、
お腹の子も、自分の子で、、
母親として、同じように2人を愛して 守っているわけで、、
と、自分を擁護したりしちゃってます(笑)!
正直、ダメな母親だったなっていう後悔は消えないですが、でも、ほんっと仕方なかったよね…って思うのもあります!!
こんなご時世で、周りに頼ることも出来にくいですよね。
あと少しです!!
ご自身と、お腹の子もお大事にされて下さい( ˊᵕˋ )
上のお子さんのことは、出産後たーっくさん抱っこしてあげるといいと思いますよ?(*´艸`*)
頑張ってくださいね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羊水過多で4000越えは考えただけ辛いです😭
    仕方ないですよね💦
    私のお腹の子は産まれたら手術しなきゃいけなくて
    産んだら1ヶ月くらい入院しなきゃいけないんですが、それが逆に上の子と存分に一緒にいれると思ってプラスに考えます😄
    あとこの前妊婦検診で保育園に久々に預けた時すごく泣かれて、、なんだか逆に嬉しかったんですよね(笑)家にいるだけでもお母さんと離れる方が、嫌なんだなって(笑)
    ちょっと頑張ろうと思えました。ありがとうございます。

• 5月12日