※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

予防接種前に急にミルクを変えて大丈夫?発疹出る可能性ありますか?

今日四種混合の注射があります
昨日までアイクレオを飲ませていたのですが
終わったら「はいはい」に変える予定だったので
アイクレオのミルク缶は買ってありませんでした
アイクレオのスティックタイプが残っていたので
昨日旦那に予防接種終わるまではアイクレオ飲ませようと
話していたのに私が病院から帰って来たらはいはいを
飲ませていました
今日予防接種があるのに初めて飲むミルクに急に変えて大丈夫でしょうか?
発疹とかが出なければ大丈夫ですか?

なんで話してたのに違うの飲ませてるの🤬

コメント

deleted user

そこまで神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ^_^

飲んでるみたいですし、粉ミルク自体はそんなに大きく大差ないですし!

  • り

    よかったです!
    わからないことだらけで😣
    初めて飲ませるミルクだったのでアレルギーとか出たらどうしよと思いました💦
    140作って70くらい飲んだみたいです😣

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アレルギー出るなら多分アイクレオでも出ると思います、両方とも乳が入ってますし^_^

    • 5月12日