※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

0歳の時にもらった乗り物で遊ばせても大丈夫でしょうか?自転車や三輪車は持っていないけど、家の前で遊ぶ乗り物が欲しいです。

こちらの方、
0歳の時に両親から買っていただいた物なんですが
自転車や三輪車をまだ持っていなくて
家の前で遊ぶくらいの乗り物が欲しいなって思ってて
これで遊ばせても大丈夫だと思いますか?😫💦

コメント

はっち

公式HPでは、屋外の使用はダメみたいですね🙅‍♀️💦

• はっち

はっち

アンパンマンのものではないですが、
    同じようなタイヤのタイプの車系持ってた時に何度か公園で遊ばせてました😊

• 5月12日
  • hana

hana

やっぱ室内用なんですね😫

ありがとうございます☺️✨

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

室内用のプラスチックの車を外で使ってます(笑)
近所の子もアンパンマンではないけどこういうバイク外で使ってますよー
近所の子は上の子達が使ってたので5年以上は外に放置して使ってますが、今の所問題はないです。
ただ、室内用なので元々外で遊ぶ三輪車や自転車に比べたらかなりもろいのでいつか壊れそうな感じはあります(笑)

とっし

自己責任にはなりますが私なら家の敷地内なら屋外で遊ばせちゃいます。
屋内用なのでタイヤとかもろいと思うんです。割れているのに気づかないで使わせてしまったら大怪我につながる可能性はあると思います💦2歳とのことなので激しく遊びそうなら心配かな。