※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

明日で生後5ヶ月になる息子がいます。入園希望の申請も出すの遅かったし…

明日で生後5ヶ月になる息子がいます。
入園希望の申請も出すの遅かったし、まだ入れないと思っていたんですが、急遽6ヶ月から保育園に入れる事になったのですが、完母で育てていて、完ミにしたいと思ってるんですが、哺乳瓶を嫌がってしまいます。何日も哺乳瓶で頑張ってやっていれば飲んでくれるんでしょうか?
こうしたら飲んでくれるよなど。。
教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

deleted user

おっぱいをあげないでひたすら哺乳瓶であげたら、お腹も空くしそれしかないと思って飲むようになりますよ!
ちょっと可哀想でしたけど色々な理由があるので😭😭