※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

今日は子供が1歳の誕生日でした。わたしが全て飾り付けし、全て料理を準…

今日は子供が1歳の誕生日でした。

わたしが全て飾り付けし、全て料理を準備して。
パパママ1歳おめでとうそしてお疲れ様会も兼ねてやったのですが、。

ママ1年目おめでとうってたくさんのママ友から言って貰えて涙出ました。
なのに旦那からは一言もなく。母の日ですら何も言われなかったです。
わたしからはケーキのプレートにパパ1年目おめでとうと書いてケーキを渡しました。
鼻でフッて笑われて終わりですごく悲しかったです。

見返りを求めてるわけではありませんが、わたしってなんのためにいるんだろうって思うようになってきました笑

旦那にとってわたしは頑張ってなかったのかなぁ。

コメント

そんなこと言われたことないです😭!母の日も何もないですよ!まあ旦那の母では無いので気にしません!

• 暑い

暑い

ほんとですか!😭誕生日とかにもいつもありがとうとか言葉も泣くって🤣

何より娘の誕生日なのに一緒に準備出来なかったことが1番悲しかったです😭
    手伝ってって言ったらすごい不機嫌になられてなんか最悪な初めての誕生日でした😭

• 5月11日

退会ユーザー

一緒だから準備なんてしたことないですよ😳しようと思う思いませんでした(笑)
    自己満で全てやってます!
    期待はしてませんし、それが普通になりました(笑)

• 5月11日
はじめてのママリ

旦那さん、元々そういう性格なんじゃないですか?頑張ってないからじゃないと思います💦
うちの旦那もそんな感じです。

ママ

おめでとうございます♡
うちの子も今日誕生日でした😌

私も、1歳の時も今日も母の日もなーんもなかったです😣💧