※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園が休園で1ヶ月在宅。会社の方々にお菓子を用意すべきか悩んでいます。全員分用意するか、しないか迷っています。どうするべきでしょうか?

コロナで在宅を余儀なくされました。
保育園が休園になったためです。

そこで在宅も1ヶ月がたち
来週から登園の予定です。

1ヶ月も在宅になってしまい、
(ほぼほぼ保育中心で仕事は少ない)
迷惑をかけたので会社の方々へは
お菓子など用意するべきでしょうか?

事務所は20人くらいいます💦
あんめり仕事上直接関係ない方もいますが
フロアというか部屋が同じのため
グループ員4名だけにというのは
同じ部屋で働くものとしてどうかなと思うので、
全員分を用意するか、しないかの二択です。

周りからは、致し方なく在宅しているし
仕事もやってくれているからとは言ってくれますが
間違いなく迷惑はかかっています。
仕方ないのだからそういうのはいらない
というかもしれませんが
どうするべきでしょうか??

コメント

ぽむ

わたしが同じ立場でしたら全員分用意します。

はじめてのママリ🔰

いまこの時期って、私は人に食べ物とかあげるの気をつかいます。(どこでどうコロナの感染源になるかわからないので)

なのであげるとしても缶ジュースとか?(消毒できるので)にするかなーと思いました。

  • ママリ

    ママリ

    なるほどですね〜それはたしかに!ありがとうございました。

    • 5月11日