※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rady♡
ココロ・悩み

パニック障害で仕事復帰した方いますか?体調がいい時と悪い時があり仕事に支障ないか不安になります(*´・_・`)

パニック障害で仕事復帰した方いますか?体調がいい時と悪い時があり仕事に支障ないか不安になります(*´・_・`)

コメント

みー☆ミ

フルタイムでは無いですが4時間の短時間から始め今6時間勤務です。
時々体調が悪く早退や休んでしまう時有りますが、話をして配慮して貰ってます

• Rady♡

Rady♡

働きたいんですが働けるか不安になります

• 6月12日
  • みー☆ミ

みー☆ミ

数年前に働いてた所は自分に合っていたので自信ももつ事が出来て鈍服も飲まず楽しく働いてました。今の職場は考慮してくれますが少し閉鎖的なイメージの所なので私に合っていないのかなと。

不安ですが短期バイトから始め自信が付いてからでもいいかもしれませんね(^ω^;)

• 6月12日
〃ゅめ〃

同じく、パニックで、今日から研修で2時間ですが働きだしました。ゆくゆくは、5時間程にして貰うつもりです☺ 調子の悪い時やいい時は勿論ありますよ。対象としては薬は欠かさずに飲んで行くのと、頓服薬を必ず持って行ってます。

• Rady♡

Rady♡

頓服薬持ってると気持ち違いますよね(´xωx`)

• 6月12日