※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∀zu◡̈*♡.°
妊娠・出産

妊娠中のつわりが酷くて吐き悪阻で、血が混ざることもあります。食べ物も試しているけど、乗り越え方が知りたいです。前の妊娠ではこんなにひどくなかったので。

4人目妊娠中なんですけど、、
4人目にしてつわりが酷く、吐き悪阻です( ´>_<`)
最近は吐きすぎて血がたまに混ざってます( ´>_<`)

もうほんとにしんどくて💦
皆さんどうやって乗り越えましたか>_<?

食べれる物も日替わりで今は色々試してみてはいるんですけど・・・。。

上3人はこんなにも酷くなかったので・・・⤵︎⤵︎

コメント

👶🍑👶

私も血が出るまで吐いて、仕事も1ヶ月休み点滴に通う日々でした😭
ゼリーとアクエリアスをよく飲んでました!それ以外は水もお茶も受け付けませんでした。。
あとはガリガリ君です😭

まゆたろう

私も1人目で、吐きつ 悪阻が酷かったです。
ほんと酷すぎて点滴に通ってました(_ _)
唯一良かったのが、グレープフルーツの皮のニオイを嗅いでる時でした!!
時間が経つのを待つしかないって感じでしたねー🤔

ティアラ👑(26歳3児ママ)

1人目の時悪阻中はゼリーばっかり食べてました