※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

実家にいる間、つわりがないことで不安になっています。同じ経験の方、コメントをお願いします。

仕事が休みの間実家に帰っているのですが、つわりが全くなく逆に不安になります。
自宅にいるときはつわりがひどくほとんど寝て過ごしている状態です。
ストレスなども関係しているのかもしれませんが、全くつわりがないと流産の可能性など考えると不安で仕方ありません。
同じような経験の方いらっしゃいましたらコメント頂けると嬉しいです。

コメント

はな

1人目は全くつわりがなかったので胎動がわかるようになるまでは不安でした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり大きくなるまでは心配ですよね😢

• 5月11日
  • はな

はな

2人目はつわりがあってしんどかったけど赤ちゃんは生きてると変な自信がありました!でもつわりがないってすごくラッキーなことだと両方経験したら思いました!

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じように赤ちゃんが元気ならつわりがない方がいいですよね!
    次の検診を楽しみに待ってみます☺️

• 5月11日
りんご

不安にさせたらすみません。
私は流産したのですが手術するまでつわりがありました💦
あまりつわりのあるないは関係ないらしいです。
妊娠すると不安ですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😢
    実は今回週数が分かるまでに、2回検診に行っていて、あまり成長していなかったので、今回見てみて大きくなってなかったら、流産かもと言われていてちゃんと大きくなってくれていたので、とりあえず安心していたんですが、やっぱり妊娠、出産は奇跡なので最後まで気が抜けませんね😣😣

• 5月11日
  • りんご

りんご

今回流産から1年でまた授かることができてまだ4週とかなのでソワソワしてます💦

成長あまりしてなくていきなり成長することもあるし私は何も言われなかったのに急に心拍確認できなくなったので順調でも流産してしまうこともあるし、本当に妊娠も出産も奇跡です😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安なことが多いですがお互い頑張りましょう!
    コメントありがとうございました☺️

• 5月11日

わたしは妊娠初期からつわりなかったですよ✌🏻笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初期でも途中からなくなったりとかってあるんですかね??

• 5月11日