※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

愚痴らせて下さい😢😢😢昨日旦那の仕事が休みだったので一緒に住む物件を見…

愚痴らせて下さい😢😢😢

昨日旦那の仕事が休みだったので一緒に住む物件を見に行ったりしてました。そして母の日だったので私の母にケーキを買ってくれると言ってきたのでじゃあ私も旦那のお母さんにケーキを買うと言って夜ケーキを見に行きました。
ですが、今コロナで営業時間が短縮してのもあるし、母の日だったのでどこもいっぱいで売ってませんでした。
そして私の家の近くのケーキ屋に行ったときクマのチョコカップケーキが少しだけ置いてあり、私が「ままは生クリームのほうがすきやからスーパーで生クリームののってるプリンとかの方が喜ぶで!」とゆうとなぜかおこりだし、「こうゆうのは気持ちが大事やねんから物なんかなんでもええねん」と言われました。
まぁ、それならそれでいいと思っていたら急にふざけて「あんま調子乗ってたら燃やすぞ笑笑」と言いながら私の顔の近くでライターの火をつけました。
そして、私は少しきれてやめてとゆうとごめんごめんと笑いながらいい私の手を引っ張ってきました。まぁ1回目やしそんな顔にも近くなかったからいいかと思ったとき、その引っ張った手にライターの火をつけられめちゃくちゃ熱く旦那を突き飛ばしました。うざいと言いながら。泣いてる私を追いかけてもこず自分の家に帰りました。

一緒には住んでなくて、お互い実家で住んでいて旦那は車で30分ぐらいのところに住んでいるのでそっちに帰っていきました。

謝りのLINEも一切なく、これからどうしていったらいいかわかりません。

それからなにをするにも気力が起こらず辛いです。

一緒に住むことも楽しみじゃなくなりました。

たくさん愚痴ってすみませんでした😢

コメント

nao

え?!💦
旦那さんやばくないですか?
離婚した方がいいです、そのうちお子さんにも危険がおよびそうです。

  • あやか

    あやか

    今まで一度も暴力とか振るわれたことないので迷ってます😢😢

    今回のことも暴力なのかどうか…

    • 5月11日
  • nao

    nao

    や、暴力ですよ💦
    しっかりしてください💦
    他人だったら即警察に通報して、傷害事件です。

    • 5月11日
ままり

それは旦那さん普通じゃないですね💧
将来DVや子供虐待が起こりそうです…すみません😭

  • あやか

    あやか

    ですよね😢😢
    もうどうしたらいいかわからないです😢

    • 5月11日
ママリ

マトモじゃない。
頭おかしい。
一緒に暮らす前で良かったですね!
とりあえず白紙にしましょう。
そしてご両親にも報告しておきましょう。
離婚する時に協力が得られやすいです。
絶対に離婚した方がいいです。
十分暴力に当たりますよ。
自分とお子さんを大切にしてください。
一緒に住んだら後悔しますよ。

  • あやか

    あやか

    お母さんにゆうたらそんなやつ別れろと言われました😢
    それが本当に正解なのかどうか😢
    初めてされたしってゆうのがあって😢

    • 5月11日
ムーミン

え、意味がわかりません💦
人に火を向けること自体が意味不明ですが、本当につけるなんて…そんな人いるんですか?ってレベルです。一緒に住んだら、イライラすることも多いだろうし暴力に発展しそうと思ってしまいます。

  • あやか

    あやか

    やっぱり他人から見てもそーみえるんですよね😢😢

    • 5月11日
あや

あり得なくないですか!!
殴られるより、火をつけられる方が恐ろしいと思いました😱
十分暴力ですよ!!

  • あやか

    あやか

    髪の毛なんかすぐ燃えるしちょっと怒っただけだけなのに逆ギレされてもうどうしたらいいかわからないです😢

    • 5月11日
みか

意味がわかりません💦
簡単に離婚するなどとは考えられないかもしれませんが、今後ももし似たようなことがあるようだったら離婚も考えたほうがいいと思います😭
お子さんにも同じようなことされたらと思うとこわすぎます💦

  • あやか

    あやか

    そうですよね😢😢 息子にされるのが1番怖いです😢

    • 5月11日
deleted user

DV.虐待の始まりの様に感じました。
エスカレートする前にすぐに離婚するべきだと私は思います😫

  • あやか

    あやか

    始まりなんですかね😢
    難しいですね😢😢

    • 5月11日
mm▽

自分とお子さんを守る事を考えて頂きたいです…エスカレートして誰か怪我をしたりしてからじゃ遅いですので早めに逃げた方がいいかと。普通の人ならそんな事絶対にしません。お子さんも何かあってトラウマとかになってもかわいそうです…

  • あやか

    あやか

    そうですよね😢
    自分のことだけじゃなく息子のこともあるのでしっかり考えた方がいいですよね😢

    • 5月11日
ママ

手に火をつけるなんて旦那さん普通じゃ無いですよ(*_*)!
絶対に一緒に住まない方がいいと思います😖!!

  • あやか

    あやか

    もう私は大事にされてないんじゃないかと思いました😢

    • 5月11日
はじめてのママリ

怖すぎます💦💦💦
普通の人がやることじゃないですよ💦💦💦

  • あやか

    あやか

    ですよね😢😢
    大事にされてないなと思いました😢

    • 5月11日
❤︎ららららい❤︎

異常ですよ。それ。
危険すぎます。ふざけてしていい事、悪い事の判断も出来ないし、これからエスカレートするの目に見えてます。
ご主人の気を悪くしたら何されるか分からない日々を送る事になる前に行動して下さい。
まずは、ご自分とお子さんを守って下さい。今回の事はそのくらいのレベルの話しですよ。

  • あやか

    あやか

    そんなヤバい話なんですね😢
    もうどうしたらいいかわからないぐらい辛いです😢

    • 5月11日
ぴー

そーゆー人はまたやりますよー。気をつけてくださいね。

  • あやか

    あやか

    わかりました😢😢
    教えてくださりありがとうございます😢😢

    • 5月12日
真面目なキツネ

意味がわかりません😨
しかも旦那さん、その後何もなく帰ったってことは悪いことしたって思ってないんですかね?

初めてだからと言って目を瞑るのは危険だと思います。
今別々に暮らしてるとのことなので
電話で話すかラインするかで
そのことについてもう一度話したほうがいいと思います。
(直接だとまた怒らせると何されるか怖いので)

そもそもお母さんの喜ぶケーキの種類を教えただけて怒る時点で切れスイッチというか沸点が低いのかなとも感じます。
冗談であろうとも火を向けるなんて行為に対して
『初めてだから』で許してはいけません。
そのままなかったことにするのもよくないので
どちらにしても一度旦那さんと、あんなことを絶対にしてはいけない行為だと話し合ったほうがいいと思います。

  • あやか

    あやか

    話してわからない人なんで困ってて😢
    そうゆう場合はもう諦めるしかないんですかね😢

    • 5月12日
  • 真面目なキツネ

    真面目なキツネ

    話してわかる人ではないなら
    私は諦めて離れます。

    というか一緒にいられないです。怖くて。
    なんてゆーか、人として無理ですね💦

    • 5月12日