※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

夫が熱があるとき、子供とくっついて寝るのは嫌だけど、言いにくい。熱があるときはバイ菌だと思う。自分は離れて過ごす。

自分も含めてですが、自分や旦那さんは自分自身が体調不良というか熱があるときも変わらずに子供とくっついて寝てますか(´・ω・`)??
旦那が熱があるのですが今日も変わらずに子供とくっついて寝てて( ;∀;)
本音をいえばくっついて寝るとか論外だし、自分が熱があるときは起きてるときでも子供とふれあってほしくなくて( ;∀;)
でもあんまりいうと『俺バイ菌扱いだな』とか言われるしほんとめんどくさくて(´・ω・`)
でもぶっちゃけ熱があるならバイ菌なんだと思うんですよね……(´・ω・`)
私なら起きてるときも極力離れて過ごして、寝るときも隣に寝るとしてもくっついて寝たりしません……

コメント

makamaka

現在旦那も熱です💢
なんでこうもしょっちゅう熱出るのか😑
私は結婚してから一度も熱で寝込んだことないのに、旦那は年に4.5回は熱が出て、年間3分の2くらいは体調不良訴えてます。もはや体調管理できなさすぎて呆れてます。わら

私の家では熱出たとなれば
即座に別室で寝てもらいます!!!
そしてトイレ以外出て来ないでと言っています😅笑
なにかしらのウイルスか菌かもってるんやからそらバイ菌扱いするわ!って思います笑

仮に子どもにうつったとき、
仕事休んで一日中面倒見てくれるんですかね😑

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

ほんとバイ菌でしかないですよね!うちの旦那は熱はめったに出ないのですが、熱が出たときの死にそうになっているのが見ててイライラします!
    私は死にそうになっててもフラフラしながら家事も育児もしてるのに!
    ほんと子供たち熱出たら旦那のせいだ!ほんとムカつく😒💢💢

• 5月12日
ゆりこ

バイ菌でしかないので、別部屋で寝てもらいます!笑
めんどくさいですね😭そのくらい自分で分かってくれ!って感じですね😭😭

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

ほんとバイ菌でしかないですよね(笑)ほんとガキでいやです( ;∀;)

• 5月12日