※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
妊娠・出産

赤ちゃんが欲しい気持ちと出産の辛さに戸惑っています。同じ経験の方いますか?

子どもが1歳を過ぎると、赤ちゃんが欲しくなります。元々2人でおしまい^ - ^!
と、決めていたのに赤ちゃんを見たり、友達の妊娠の話になると今から赤ちゃんなんて可愛いなぁ❤️と羨ましくなってしまいます。そして三人目も欲しいなぁ、、と言う気持ちに、、あんなに辛かった出産だったのに!
同じ方いますか〜?

コメント

🌙(๑˘˘๑)*.。

めっちゃ分かります!(笑)
吐き悪阻で妊婦生活しんどかったのに、妊婦さん見ると、いいなぁ~妊婦😍と思い、3人目出産しました(笑)
妊婦さんいいな~と思い妊婦になったのに、吐き悪阻でずっと気持ち悪く、早く妊婦生活おわってほしい…と妊婦中はずっと思ってました🤣

• マーマママ

マーマママ

わかって頂けて嬉しいです😃💕
    そうなんですよね、、悪阻とか無かったもので、次の子にあったときに上の子たちもいるしどうしよう、、ってそこまで考えると厳しいかなぁ😌
    赤ちゃん👶可愛いですよね❤️

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

一歳どころか③番目はまだ半年ですが、ふにゃふにゃの新生児の赤ちゃんが欲しくなります😃😍
うちはもう③人いるので次はない予定ですが、妊婦さん見ると羨ましくなります😉

• マーマママ

マーマママ

分かっていただけて嬉しいです😆❤️旦那は2人で十分と言います。私もそう思っているのですが、赤ちゃん抱っこしてるママを見るとぎゃー!可愛い❤️いいなぁ、、となります😍下のこを赤ちゃん可愛い❤️って大切に育ててきましたが、ふにゃふにゃ新生児のあの可愛さは別格ですね😤💕

• 5月12日

子どもが1歳になる前に妊娠するので、まだその気持ちを味わったことはないのですが、3人目今回が最後…
この子が1歳になったらそう思うのかもしれません

• マーマママ

マーマママ

2人目はもう少し先、と思っていましたが、周りの妊娠に私も💕!と欲しくなりました😊赤ちゃんが欲しいという気持ちはホルモンの関係なのかな、、

• 5月12日
@リー

同じで今5人目まできましたw3人目でこれが最後と思い、4人目を授かり、本当に最後と思って子育てを楽しもうと過ごしていたところまさかの5人目でした^_^心のどこかにもう1人ってあったんだろうなと思います!!でも、これが本当に最後ですw

• マーマママ

マーマママ

赤ちゃんが可愛い❤️っていう連鎖は母になると止められなくなるのでしょうかね😌✨💕母性が先に立ってしまいます✨

• 5月12日
ゆう、あかママ

わかります!私も三人目ほしいなぁーて今思ってます!でも、うちは家を建てる予定なのでもう無理かな~と思ってます😫

• マーマママ

マーマママ

ありがとうございます😊💕
    うちも、気持ちだけ先走ってる状態なので、現実としっかり向き合うと今のままかなぁ、と言った感じです😅

• 5月12日
3児ママ

わかりますー!
我が家も2人で良いと思っていたし、あんなに痛い思いしたのでもういいと思ってました。でもふと余裕できたなあと思った頃に妹や親友の妊娠をきっかけにまた欲しくなり…結局産みました😁
まさかの3人目が悪阻が死ぬほど辛くてこんなはずじゃなかった!と思いましたが、産まれた末っ子は可愛くて可愛くて仕方なしです😍もし余裕があったらぜひ💕

• マーマママ

マーマママ

なるほど😃!悪阻が辛かったのですね💦うちは2人とも楽で、三人目も何て思ってたら違うかもしれない💦って事をちゃんと考えるべきですね😌✨ありがとありがとうございます💕

• 5月12日