※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUUMI
家族・旦那

皆さん旦那さんと2人きりの時間はありますか?うちの旦那は良く寝る子で…

皆さん旦那さんと2人きりの時間はありますか?
うちの旦那は良く寝る子で、子どもより先に寝ちゃうことがほとんどです😂そして起きるのも遅い笑
子どもは遅くても8時半には寝付いてます。

寝かしつけは子供の希望で皆でお布団に入って寝かしつけてます。そのせいで布団に入って2分もせず旦那が寝てしまいます。
旦那は当直勤務で当直明けはもちろん休みの日も良く寝る子です。昔から良く寝てたみたいです笑

そんな感じでコロナで幼稚園がお休みの今、夫婦2人きりの時間が全くありません!(娘はお昼寝しません)
私は二人の時間を持ってゆっくり話したりしたいのにそれすら出来なくプチストレスです!
何か良い解決方法があればアドバイス下さい!!
旦那には二人の時間が欲しいことはまだ伝えていません!

コメント

うちも寝てしまいますが、2人の時間が欲しいから起こしてと言われます

• YUUUMI

YUUUMI

起こしてと言われて起こしたこともあるのですが全く起きませんでした😂地震で震度4の時も起きなかった程なので一度寝たら起きないタイプです!笑

• 5月11日
なーちゃん

夫婦の時間全くありません💦
夫は自営で仕事が忙しくて平日は23時くらいに帰ってくるのでわたしは先に寝てます。
土日祝は本来なら休みですが結局仕事に行って夕方~夜に帰って来て子どもより早く寝ちゃいます(笑)
夫は朝もギリギリまで寝てますしわたしのほうが夫より出勤時間が早いので朝ゆっくり話す時間もないです😅
起こしていいよ、と言われるのですが起こしたところで絶対に起きないので諦めてます😂
でもやっぱり寂しい気持ちはあるので、それをたまに伝えるとその日は頑張って起きてくれるので、一度寂しい気持ちを伝えてみていいと思いますよ☺️

• YUUUMI

YUUUMI

お互いが忙しいと二人の時間を作るのも大変そうですよね😣💦
    うちの場合は連休でも寝てしまうので諦めかけてます!笑
    そして同じく全く起きない!!起こしてって言ってたくせに全く起きない!!むしろ寝言?で文句を言われる始末。
    やっぱり気持ちを伝えた方がいいですよね💡一度伝えてみようかなと思います😊

• 5月11日
ぴー

もともとお互いそんな2人の時間必要としてないので、別室で過ごしてます🤣お互い好きなことしてますね。
決して仲悪いわけではないんですけどねぇ😅
なので、そんなふうに思えるなんて素敵だと思いましたー☺️✨

• YUUUMI

YUUUMI

元々おしゃべり好きな夫婦だったのでプチストレスで😂
    1人の時間を楽しめるご夫婦もお互いに尊重していて素敵だと思います✨

• 5月12日