※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
サプリ・健康

ヒステリー球と診断されもーすぐ3ヶ月…治るどころか少し悪化した感じ…今…

ヒステリー球と診断されもーすぐ3ヶ月…
治るどころか少し悪化した感じ…今日も絶不調に喉に異物感あり!!…
何となく息しずらいし、首胸あたりが痛い…
ここで何度か質問させて頂き、いきなりパッとなおるという方が多かったけど、ここまで異物感あっていきなり本当に治るのかなぁ…
また病院いっても漢方でおわりだろうなぁ…全く効かないんだよなぁ…、あんまり子供連れて病院も行きたくないし…
多分コロナストレスとおもうけど、それ以上につらいヒステリー球…

コメント

みみ

妊娠中からヒステリー球らしきものがずっとあり、出産しても治らずしばらくゴロゴロしてましたが今産後4ヶ月で気づいたらなくなってました!

自分なりのストレス発散したらなくなったぽいです😊

• りこ

りこ

絶対に何かある!くらいにゴロゴロしてました??
    カメラは何ともなかったのですが、気になるならもっと大きなとこで精密検査もあるけど…多分ヒステリー球と思うって診断受けたのですが…かなりゴロゴロしてます😅😅

自分なりのストレス発散してるつもりなんですけど、やっぱりヒステリー球が辛くて気になります😓

• 5月11日
  • みみ

みみ

かなりゴロゴロしてましたよ!ご飯も食べづらく、唾も飲み込みずらかったです😭

何回も腫れがないか首触ってましたけど全く無くてすごい嫌でしたけど産後半年くらい経ってもまだあったら病院行こうかなー?
    と考えてたら無くなりました😋

多分ストレスの根源がなくなればしぜんとなくなってると思います😊

• 5月11日
  • りこ

りこ

あたしもかなりゴロゴロしてて、何回も首とか触ってしまいます…
    何がストレスの根源か分からなくて、いまヒステリー球が1番ストレスですよ😭😭

• 5月11日
そたママ

治るのはもっとかかる方もいるかもですねー😭

• りこ

りこ

知ってる人で1年違和感あった人がおるので、もう耐えれなーい😭😭😭

• 5月11日
  • そたママ

そたママ

私も半年以上かかりましたー😭
    早くよくなりますように!

• 5月11日
  • りこ

りこ

そうなんですね😭
    ちなみにどうしたら治りました?いきなりですか?

• 5月11日
ぴー

私も昔、なりました!気づけば治ってましたね😅
その時は確かにストレスやばかったです。

耳鼻咽喉科でカメラで先生と何も異常がないのを見たら、気持ちも楽になったように思います。

• りこ

りこ

3件行ってカメラして異常なしと言われても治らずかなりの異物感があるので、薬も聞かないし…
    はぁーどうしたことか😅

• 5月11日
ママリ

耳鼻咽喉科をまだ受診してないので、ヒステリー球かわかりませんが、片側のノドの痛み→異物感に変わって辛いです😭風邪をひいている感じではないのに。。
おそらくコロナストレスと思うのですが、喉がゴロゴロする感じです💦なんとなく息もしづらくてイヤですね😭
そのうち治るんでしょうか😱

• りこ

りこ

コメントありがとうございます。
    あたしもまだ治ってません…痛みもまだあります。でも風邪ひいたときの喉の痛みとは違うかんじで…

• 5月16日