※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
家事・料理

ワーママさんたちに質問です!会社にお弁当持っていってる方、どんなお弁…

ワーママさんたちに質問です!

会社にお弁当持っていってる方、どんなお弁当箱使ってますか?
できればネットで買えるものだとありがたいです🙏

カテゴリ迷ったので家事・料理にしました!

コメント

あみさ

無印の保存容器になるバルブ付き弁当箱の黒を使ってます😁
いろんなサイズあるので旦那・私・息子で2サイズを3つ購入し共有して使ってます🙆‍♀️
レンジok、今のところ液漏れもなく使い勝手いいですよ✨

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ありがとうございます😊
    無印の気になってました🥺

• 5月12日
aya

曲げわっぱと、タッパータイプ使ってます😀曲げわっぱは温めができないのですが、ご飯が美味しく感じます。汁気が多いおかずがあったり、手抜き弁当の時はフードマンのお弁当箱を使っています。バッグに縦に入れることができ、コンパクトで良いですよ🙂

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ありがとうございます!
    曲げわっぱいいですよね🤔でもやっぱ温められないのが私的にはつらいです😭
    フードマンはご飯とか寄らないですか?

• 5月12日
  • aya

aya

やっぱり温めたい派が多いですよね😂主人にも勧めたのですが、冷たいご飯は嫌だと言われました😅
    フードマンは、400mlを使っていて、結構きちきちに入れているので寄ったりすることはありません💡

私も、良いお弁当箱知りたいです🍙

• 5月12日
aya

どちらも楽天で購入しました👌