コメント
おまま
ベビーカーやチャイルドシートはニトリのNクールのシートを敷いてました!
触ったらヒンヤリしてるのでずっと敷きっぱなしだとあまり効果ないですが、乗せるときに敷いておくとちょっとマシかな⁇って感じです😆
あとはベビーカーに取り付けられる扇風機や冷感タオルを持って歩いたり、お昼寝マットはNクールのお昼寝布団使ってました❣️
おまま
ベビーカーやチャイルドシートはニトリのNクールのシートを敷いてました!
触ったらヒンヤリしてるのでずっと敷きっぱなしだとあまり効果ないですが、乗せるときに敷いておくとちょっとマシかな⁇って感じです😆
あとはベビーカーに取り付けられる扇風機や冷感タオルを持って歩いたり、お昼寝マットはNクールのお昼寝布団使ってました❣️
「チャイルドシート」に関する質問
幼稚園に送りに行く時チャイルドシートに乗る為に リュックや水筒など何も身に付けずに乗せています。 幼稚園に着いて車から降りる時に全部身につけています。 ですが幼稚園に来る子達ほとんどの子がリュックなど 全部身…
チャイルドシートに乗るとうんちしがちベビー、漏れないようにどんな対策してますか? 娘が1日1回くらいのペースでうんちするのですが、チャイルドシートに乗ってる時が多く、大体漏れてます😭 今日漏れてるのに気づかず…
第二子で準備してよかったもの教えてください🥰 第一子と同じ月に出産予定なので服もほぼそのまま使えます 四つ差なのでベビーカーもチャイルドシートも上の子は卒業しているのでそのまま使う予定です。 逆に何か準備する…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しきママ
Nクールって小さいサイズの物があるんですか??
冷感タオルいいですね✨ニトリとかで売ってますかね?西松屋とかですか??
おまま
Nクールはベビー用品ありますよー!
去年ネットで見てて買いに行ったら売り切れ続出してるくらい人気でした😆
冷感タオルはレジェンド松下が紹介していてAmazonで買ったんですけど、夢ゲンクールっていう濡らして振ると冷えるタオルです!
出かける時に濡らしておいてこまめに子供の頭や顔を拭いて、ぬるくなったら振ってまた冷たくしてました✨
しきママ
早めに買いに行った方が良さそうですね😂
とても参考になりました✨ありがとうございました😊✨