※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

妊娠8週3日で悪阻がひどくなり、お腹に手を置いていると赤ちゃんの心拍を感じたが、まだ早いですか?自分の心臓とは違う感じがする。気にしすぎでしょうか?

8週3日にはいり悪阻も酷くなって
きたのですが、先程仰向けになり
お腹に手を置いていると赤ちゃんの心拍?
みたいな感じのどくどくっていう感じを
感じられたのですが、まだ早いですよね?

自分の心臓も確認したけど、少し違う感じが…

気にしすぎ?

コメント

めも

うーん、まだまだ感じないと思います😊💦
そもそも胎動は感じても私は赤ちゃんの心拍というのは感じませんでした。

りぃ

胎動は感じましたが赤ちゃんの心拍は私は感じたことないです💦

恐らく胃や腸が動いたのかな?と思います。

ママちゃん

自分の脈だと思います
私もそうでした

マルコフ

心拍じゃないと思いますが、私も子宮のあたりがドクドクするのを感じますよ😃妊娠前には無かったので、妊娠して血流が良くなったのかな?と思ってます。