※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お金・保険

公正証書の通知義務の箇所を電話番号だけにすることについて相談があります。養育費未払い時には住所や職場も通知すべきでしょうか。

公正証書を作る上で通知義務の箇所を電話番号だけにした方いらっしゃいますか?

この度、養育費について強制執行の文言付きで公正証書を作ることになりました。

いくつかアドバイス頂きたいのですが、【通知義務】の箇所の住所、メールアドレス、電話番号などの変更があった場合お互い申し出るといった内容だったのですが、電話番号だけにしてほしいと相手方に言われました。
こちらとしても連絡取ることはこの先ないので良いかと思ったのですが、もし養育費が支払われなかったことを考えるときちんと住所や職場も通知させるべきでしょうか?

うちはこんなのだったよ!やアドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

職場の変更は必ず教えて補佐もらわないと抑えられなくなりますよね😵

• トマト

トマト

返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    やっぱりそうですよね!書いてもらうことにします!ありがとうございます🥰

• 5月23日