※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

突発性発疹の可能性があるか、病院へ行くべきか悩んでいます。

突発性発疹についてですが
昨日の夜38度~39.0度までいきなり上がり
朝お熱を測ったら37.0度や36.9度。
機嫌もよくお咳、鼻水もなくて一過性のものかな?と思っていたら今日の夕方~38.2度また出ており
上がり下がりしています。
突発性発疹でしょうか?
まだちなみに突発性発疹になっていません。
突発性発疹の可能性はあるんでしょうか?
このまま変わらなければ明日病院に行こうかと思っているんですが😭

コメント

理事長

多分、突発性だと思います😖

  • あやか

    あやか

    ですよね、、
    ちょっと前に子供がなった友達にも聞いたら同じ症状なので、、😫
    日中機嫌がいい分夜中の熱が怖いですね😭

    • 5月11日
  • 理事長

    理事長


    そうですね💦
    多分、これからも上がると思うので注意して見ててあげてください😭😭

    水分とれてますか?😖

    • 5月11日
  • あやか

    あやか

    水分はとれてます!
    母乳大好きマンなので😂💦
    今はお熱がまた下がってるんですけど夜中に一気に上がったりするもんなんですかね?😭

    • 5月11日
  • 理事長

    理事長


    なら、よかったです♡
    もしかしたら、その可能性はあるかもしれないですね😭😭

    • 5月11日
マルゲリータ

先月同じような症状で突発性発疹でした😢息子は夜中に40度まで上がり熱性痙攣を起こし救急車を呼んだので、一応娘さんの状態を気をつけて見てた方がいいかもしれません💦

明日病院に行かれた方がいいですね💦お大事になさって下さい😭‼️

  • あやか

    あやか

    熱性痙攣になったんですね💦
    実際に我が子がなるとパニックになりますよね😨😨
    まだ40度まで上がった感じはないんですが、旦那と別室で夜は1人なので今日の夜も気をつけて見ときます😭

    • 5月11日
2児ママ

突発性発疹ならば、上がり下がりが、3,4日続きましたよ‼️