※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
ココロ・悩み

義父の発言に困惑しています。夫に相談しても理解されず、アドバイスを求めています。

義父のこと苦手な方いますか??😭

先日義父に電話で、

まだおっぱいあげてるんか??欲しがるんやったらいっぱいあげや!おっぱいは栄養あるからな!親の都合でやめたらあかんで!俺は5歳までおっぱい飲んでたで‼️

と言われ、うわマジキモい😱って思いました😰

なんの確認?なんの報告?笑
おっぱい おっぱい言うな😱😱😱

とっくに半年前におっぱいもフォロミもやめてるけど笑ってごまかして言いませんでした🙄

あと、私の肩こりがひどいことを心配してくれたのはいいけど、そのときに、

今度肩揉んだろか??肩揉みと乳揉みは任せてや〜‼️

って言われてつわりとは別の吐き気がしました😑😑😑
(2人目妊娠したことはまだ言ってません)

普段そんなキャラじゃなく、どちらかというと寡黙というか亭主関白タイプなのに…

旦那に言っても、そんなキャラじゃない‼️と信じてもらえません😱

誰かアドバイスください😅

コメント

ペコラ

え…個人的に電話をかけてきてそういう発言をされてるって事ですか? セクハラされてるんじゃないですか? 電話なら証拠も残らないし…。

うちは義父の事苦手ではありませんが私個人に連絡がくることはあまりないし(お野菜いる? とかそういうのくらい)、育児関係に口出してくることはないです。孫の写真が欲しいとかは言われますけど…。
もし家電にかけてくるなら、電話は旦那さんに取ってもらうようにしたらどうですか?

はじめてのママリ🔰

それはだいぶ気持ち悪いですね!
おっぱいってワードを連呼されるのも引きますし、冗談でも乳揉みは任せてとか言われたくないですよね😱ゾワァ😱
しかも実の息子も信じないようなキャラをchiiiさんだけに見せてるなんて、それってセクハラなんじゃ?と私も思ってしまいました。
やり取りは携帯同士ですかね?
私ならしばらくは電話がきた時に旦那がいれば出ますが、いなければ1回スルーして、あえてかけ直すには非常識な時間にメールやLINEで「すいません〜バタバタしててこんな時間まで着信気づけなくて〜何かありました?大丈夫ですか?」ってな感じでやり取りを文面に残して変なこと言われたら旦那に見せれるようにします💨

のん

本当、ドン引きするような事ばっか言いますよね…分かります。
本人は冗談のつもりでも、こちらからしたらキモいだけというか😭
すごく好意的に見たら、2人目の孫ができてテンションおかしくなったとか???
どのみち迷惑だから、今後は旦那さんに投げたいところですよね😅