※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺーちゃん
妊活

高温期12日目で体温下がり、妊娠検査は陰性。先生は希望ありとホルモン注射。卵管造影後の症状で安静にするしかない。

高温期12日目で少しずつ体温下がってきたけど.まだ高温期範囲内。。
さっき病院で少し早いけどって妊娠検査したけど陰性でした💨
先生はまだ希望あるからってホルモン注射もしてくれたけど…
生理前の症状昨日から感じてるし。。
今回は卵管造影後タイミングみてもらってホルモン注射もして高温期安定してたから期待してたのになー😩
先生の言葉を信じて少しの希望に期待してみます。。
こんな時は身体をあっためて安静にするしかないんですよね?(´・_・`)

コメント

ルイ

私も12日目で今朝陰性でした😭
今朝の体温は36.90と好調だったんですが😭

  • ぺぺーちゃん

    ぺぺーちゃん

    36.90も体温あるなんてうらやましいです♡
    私低体温なのか高くても36.78とかです。。

    • 6月11日
  • ルイ

    ルイ

    けどどれだけ検索しても12日目にはみなさんうっさら出てたみたいで…
    諦めてます😭

    • 6月11日
  • ぺぺーちゃん

    ぺぺーちゃん

    ですよね。。
    明日あたり体温下がるのかしら😭😭
    また来月頑張りましょ!☺︎

    • 6月11日
  • ルイ

    ルイ

    なんか微熱感が軽くなってきた気がします😭
    旦那とは大喧嘩中でストレスマックスだし…ちょっと離れることも考えてたりで…
    こんなときに赤ちゃん来てくれないよなって思いながら、こんなときだからこそ来てくれるかなとかも思っちゃってます😭

    • 6月11日
  • ぺぺーちゃん

    ぺぺーちゃん

    おはようございます❤︎
    今朝測ったらやっぱり下がっちゃいました(இ﹏இ`。)
    明日きっとリセットしちゃう。。
    こんなときに旦那様に支えてほしいのに寂しくなりますよね😭

    • 6月12日
  • ルイ

    ルイ

    おはようございます😌
    ガクッとですか?😭
    体温てホント正直ですよね😭

    ホントそうです😭けど今旦那さんはおじいちゃんの調子が悪くてそっちに気がいってしまって私のことなんてって感じです😔
    おじいちゃん子だったのと、身内の不幸初めてらしく、かなりの落ち込み様と鹿児島と兵庫なのでお見舞いにも行けずイライラしてて😔

    • 6月12日
  • ぺぺーちゃん

    ぺぺーちゃん

    ガクッと下がってしまいました。。
    現実みたくなくて今朝大事はかるのやめようか躊躇してしまいました😲

    旦那様もいろいろ抱えてらっしゃるんですね。。私も今年一緒に住んでた祖母を亡くしたので気持ちはわかります…
    何もできない自分が悔しくて、信頼してるなぬんさんにやつあたりしてしまうんですね😔

    • 6月12日
  • ルイ

    ルイ

    リセットはまだなんですよね?😭
    体温は当てにならないって思いましょ!

    そうだったんですね…
    私にしかできないと思いながらも八つ当たりされるとしんどいです😔

    • 6月12日
  • ぺぺーちゃん

    ぺぺーちゃん

    リセットわまだです😲
    少しでも期待して身体あっためて寝ます💤

    こっちもいろいろ抱えてるのに八つ当たりされるとイライラしちゃいますよね。。
    支えて欲しいですね(;_;)

    • 6月12日
  • ルイ

    ルイ

    おはようございます✨
    どうでしたか?😭私昨日寝る前真っ白陰性でした😭

    • 6月13日
  • ぺぺーちゃん

    ぺぺーちゃん

    おはようございます❤︎
    リセットまだです💦土曜日黄体ホルモンの注射したからまだ来ないのかなとか考えました。。体温は下がってるのにー!
    来るならはやくこーい😩って感じです笑笑
    昨日知り合いから第二子妊娠の連絡きて.複雑な気持ちでモヤモヤしてました(;_;)
    もぉ陰性の検査薬なんか見たくないですね😭

    • 6月13日
  • ルイ

    ルイ

    ホント早く来い!ですよね😭
    私も吐き気と眠気と微熱感、リセットするならこんな症状やめて!って思います😭

    第二子連絡、、、落ち込みますよね😭私も親友が最近籍入れたんですけど、もう妊活してるらしく、先越されたら、、と不安です😭

    • 6月13日
  • ぺぺーちゃん

    ぺぺーちゃん

    吐き気と眠気‼︎わかります😩💨
    体温下がってるから無理だって分かってるのに少しでも期待しちゃいますよね。

    結構凹みました…
    いろいろ悩み相談とかしてただけに尚更😭
    欲しい‼︎って思うと赤ちゃん来てくれないから考えないよーにしなさいって旦那に言われたけど…ムーリー😲笑笑

    • 6月13日
  • ルイ

    ルイ

    その後どうですか?
    私も今朝少し下がりました😭

    みなさん諦めたらとか、今月はお休みとかのときにできたって言いますよね💦
    月一回しかないチャンスを休んだり諦めたりなんて無理です😭

    • 6月14日
  • ぺぺーちゃん

    ぺぺーちゃん

    今日リセットしてしまいました😭😭
    まだ来ないとおもって油断してたからびっくりしました笑笑

    考えないようにって言われても考えちゃいますよね。。
    だって欲しいんだもん‼︎考えないなんて無理っ‼︎😲
    でもリセットしたから気分転換に我慢してたお酒を飲みまくりました🍻😳笑

    • 6月14日