※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居する義父について!鬱病+認知症が出始めている感じの義父ですが、目…

同居する義父について!
鬱病+認知症が出始めている感じの義父ですが、目も白内障が、進んできて、片方の目が見えにくくなっていて、今は、介護保険を申請をして待ってる所だが、中々、通知は来ないし、だいぶ、手足の筋力も低下して、不自由になっている義父ですが、最近、義父のオシッコの色が、卵の黄身の色みたいになり、、手が浮腫んで、泌尿器科に行って見たら、手が浮腫んだのは、水分不足が祟り、浮腫んでいて、水分を多く取らせたら、浮腫みは取れたんです!また、泌尿器科で、血液検査をして、異常なしで、今度は、胸のレントゲンを取り、胸のレントゲンを取った結果を聞いたら、長年の飲酒と、長年の煙草の喫煙(ヘビースモーカー)が原因で、肺が真っ黒になっていて、肺気腫になっていて、糖尿病の気もあるみたいと言われたらしくて、それを、聞いていたにも関わらず、朝御飯、昼御飯食べた後に、10時と15時と何かと食わせようとしてしている義母さん!!
もう、後先ないから後悔しないように、食わせてばかりいるのか?それとも、義父が手を取ってばかりなんで、早く、あの世に行って欲しくてそうしてるのかはわかりませんが、鬱陶しいんでしょうね!

肺気腫なってる方が家族にいる方にお聞きします!

肺気腫になっている人の1日の生活って、どんな感じでしょうか?
何方か、教えて頂きたいです!

コメント

kk

どんな感じというのはどう言ったことでしょうか💦
例えば常に息苦しそうにしているとか、動いたらすぐ息切れやゼーゼーするとかですか?肺気腫の程度にもよるのかな?と思いますー!