※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
妊娠・出産

妊娠希望で二人目を考えているけど、今の状況で不安。同じ気持ちの人いますか?連れて行くべきか迷っています。



妊娠希望の方いらっしゃいますか??

今まで旦那側がまだ•••という感じでしたが
最近二人目が欲しいみたいで
避妊せずにしてこようとします😭💓💓💓

私的には、よっしゃあああ!やっとだあ!!
という気持ちでいっぱいなのですが
いまのこのご時世でタイミングを取っても
いいのか??怖くて不安でしかたないです😢💭

買い物やらお散歩だって子供を連れて
行かないように気をつけているのに産婦人科へ
連れて行くようになるわけで•••

なんかどうしたらいいのかわかりません😔💔
同じような気持ちの方いらっしゃいますか??



気分を悪くされた方がいましたらすみません。

コメント

👧🏻👶🏻

いま子連れで受診出来ない産婦人科が多いので、もし預け先がないのであれば相談した方が良いかもしれないです😣💦

  • appn

    appn


    コメントありがとうございます!

    やっぱりそういう産院が多いのですね😔💭
    以前ママリでそういう投稿を見かけたので旦那にいいました。
    そしたや休む!休んでみてる!と言われました。
    そんな簡単に休めない職場なのに•••

    • 5月11日
  • 👧🏻👶🏻

    👧🏻👶🏻

    もうそこまで旦那さんが言うのであれば男に二言はないよねって意地でも休んでもらいましょう!笑😅

    • 5月11日
さーさん

いま、妊婦です☺️

検診は夫、子供ダメなので預け先がちゃんとあるのか。っというのがあれば大丈夫かと思います☺️💓
あとはこの時期で不安もあるかとおもうのですが、、、
3年後にコロナが終息して妊活できる。っていう確信もないので夫婦で欲しい今作っても大丈夫かと思います☺️

  • appn

    appn



    コメントありがとうございます!

    旦那は検診の日は休む!なんて言ってますが絶対に休めないという気がしてます😢😢😢

    はあー悩んでしまいます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    • 5月11日
  • さーさん

    さーさん


    いまはほんと厳しくて😥
    うちは実家が遠く、旦那しか見てもらえる人いないので旦那に休んで貰ってます、、、
    みんな妊婦さんのみで来られてて、、、
    病院からもダメ。っと言われてるから預け先があれば大丈夫かなーっと思ったのですが💦
    コロナが落ち着けばいいのですがまだまだ終わらないと思うので😥
    旦那さんともう一度話し合って休む!っというのであれば旦那さんを信じてみるしかないですよね😭
    このご時世、会社側も仕方ない。っということでおやすみいただけるとこもあると思います☺️あとは旦那さんのお休みが平日や土曜日ならその時に行くとかですかね🤔?

    • 5月11日