※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日について相談です。14日が予定日で、タイミングは今日から取るべきでしょうか?

妊活中の皆さん、排卵日近くなったら何日前から仲良ししてますか?だいたい生理の日はルナルナの予測通りでズレても1日〜2日くらいです。14日が排卵予定日なのですが今日くらいからタイミング取った方がいいですかね??😣

コメント

ママリ

排卵一週間前から2日あるいはあ1日おきに行為をして、排卵検査薬が陽性になったら連続行為してます!笑
が、今回はかなり排卵ずれてるのか生理予定日一週間過ぎても生理きません。。もう訳がわからないです😱生理予定日4日目に陰性だったので、、
生理待ちかなぁーーーー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!排卵ズレてると生理も遅れるし色々もふあんになりますよね💦まだまだ望みはあると思います☺️良い結果でありますように✨

• 5月11日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目は排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目は排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりました★

14日が排卵予定で1〜2日ズレる時があるなら、前にズレるか後ろにズレるか分からないので今日辺りからタイミング取りたいですネ🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!やはり排卵日2日前くらいが良さそうですね💕頑張ります♬︎

• 5月11日
おかん

今回前日の一回で成功しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!うちも1人目は1回でできたのですが2人目が全然で😱妊娠って本当に奇跡なんだなーと思います🥺✨

• 5月11日
あおい

排卵の2日前くらいからタイミングとるといいと思います。タイミングは三回とった方がいいと先生に言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!やはり2日前くらいですよね!私はズレてる可能性もあるので今日くらいから頑張ろうと思います☺️☺️

• 5月11日