※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

同じ経験で妊娠してた方いらっしゃいませんか?8日が生理予定日で毎回予…

同じ経験で妊娠してた方いらっしゃいませんか?

8日が生理予定日で毎回予定日に来ていたのですが来なかったので妊娠かな?と昨日フライング検査しましたが陰性…。
そして今朝血が出て来たのですが少量で茶色です。明らかにいつもと違う血液なのですが流産なのでしょうか…😭
こんな感じで妊娠してて元気な子を出産された方いますかー?

コメント

はじめてのママリ

フライングはしてませんが、生理予定日1〜2日目と5〜7日目辺りで茶色い出血ありました🤔
汚い表現になってしまいますが、ブラックチョコレートのような出血でした!その後何日かして検査したら陽性って感じでした!
まだフライングなのでこれから陽性になる可能性もありますね!