※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

4月末に育休手当てかはが振り込まれる予定ですが、未だに振り込まれませ…

4月末に育休手当てかはが振り込まれる予定ですが、未だに振り込まれません😭

私は派遣社員で、2回目の育休中ですが、こんな事初めてです😭ゴールデンウィークがあったからかなと思ってましたが、さすがに遅いですよね😥

ちなみに、4月の下旬に下の子が保育園入れず育休延長を申し立てましたが、関係してるんですかね?💦

今週いっぱい待って、会社には確認してみます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです。。
GWだからかな?と今日も確認したら入ってなかった。。
困ります。。

コロナの影響でハローワークがバタバタしてるみたいです。。
因みに私は会社に確認したら4月の中旬には提出しているみたいです。。

育休延長も申請してますがそのことも何も返事なく。。

なのできっと5月以降もおくれるのかな。。

困る。。

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😭コロナの影響ですかぁ😭💦
    派遣会社を毎回ちゃんと手続きしてくれていたので、何でかなと心配でした😭私も早く振り込みされて欲しいので、困ってます😭延長の返事も、不安ですね😭身動き取れないじゃないですか💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

困りますよね😭
    4月分だから月内で多少遅れるとかならまだいいのですが月またぎでしかももう中旬になるので1ヶ月とかだと辛いです。。

育休延長も書類とおってるのかな。。
    そうすると5月以降の給付金も遅れるとおもうと。。
    一応保育園が6月末まで延長オッケーなのでとりあえずお休みしてます😭

10万円給付とかの前に申請してる分はちゃんと振り込みしてほしいですよね。。

早くふりこまれますように😫

• 5月11日
H*mama

私も3月末に入る予定の育休手当が、コロナの影響で入らなくて今日やっと入ったところです😩

お金関係は困りますよね💦

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😭3月のが今日ですか⁉️💦💦💦💦

まさか、育休手当てにまでコロナが影響するとは思ってませんでした😭

• 5月11日