※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

毎日離婚したいって思うくらい嫌なとこしかみえず育児もあんまりしてく…

毎日離婚したいって思うくらい
嫌なとこしかみえず
育児もあんまりしてくれないし
子供より手がかかります
今日思い切って嫌なとこしかみえないので別居を提案したところ
もうちょっとがんばろうよ!と言われました。
がんばろうよに腹が立ちます。今まで頑張ってきたんだけど私はって。
どうしていいかわからない

コメント

じゃむ

他人事ですよね?
ちゃんとじっくり話し合って、嫌なところを具体的にぶつけてみてもだめですか?

PON

「頑張るのはお前だよ」って言ってやってください😊

ぴぴ

事情は分かりませんが、きっとがんばらなきゃいけないのは旦那さんの方ではないんですか😅
改善してほしいところを提示して、改善が見られなければ別居を決めても良いのではないかと思います💦

ぶぅちゃむ

私も今、別居しています。旦那のお金使いが荒く借金など何度も裏切られ、その度にその時は許してきましたが結局変わらずまたやらかすんですよ。何で今回は別居してもらいましたが、かなり効果あると言うか今までにないぐらい反省しているし子供達に会えないのが辛いとかなり堪えてます!離婚したいぐらいなら一度、別居してみると良いかもしれません!