※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中におむつを替えるかどうか、その際に起きるかどうかについて相談したいです。赤くなったおしりを治す塗り薬を使っています。

夜のおむつはどうしてますか?

うちはお風呂上がった時に新しいの履かせて
20時~22時の間にミルク1回飲んだらおむつ替えて
そのあと朝まで起きません

朝、替えたらおしりが赤くなってました。
蒸れて荒れたんだと思います😢
以前、小児科でもらった赤みと荒れを治す塗り薬あるので塗っておきました。

夜中に一度替えてますか?
その時、起きちゃいますか?

コメント

はじめてのままり

うちの子もお風呂あがり19時に新しいの履かせて、20時にミルク飲んだら朝まで起きないので替えてないです!たしかにおしり赤くなりますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までは大丈夫だったけど
    暖かくなってきたし替えた方が良さそうですよね💦

    • 5月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    夜中、私が起きれないんですよね😂😂

    • 5月11日
さくら

同じくです😊
今から夏場で蒸れますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸れて荒れるくらいなら
    替えようと思います😢
    同じような方いてよかったです🙇‍♂️

    • 5月11日
2児のママ🌈🧸

朝まで変えてないです!

赤くなったら薬塗るようにしてます💦