※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◻︎△
子育て・グッズ

9ヶ月の下の子が39度台の熱で保育園自粛中。病院に行きたくない。水分は取れている。皆さんはどうしますか?

下の子(9ヶ月)が昨夜から39度台の熱が出ています😢
咳、鼻水、ゴロゴロゼエゼエ無しなので
突発だと思われます(>_<)
今保育園を自粛するよう言われており
家に上の子もいるのでできれば病院に行きたくないです😢
ご飯はこれからなので食欲がどうかは分かりませんが
水分は取れています。
皆さんならどうされますか😢?

コメント

たんぽぽ

こんな時だからこそ、余計に心配ですよね💦💦

三日間ほど様子見て、症状が落ち着かずでしたら
早急に病院に行くかなーと思います‼️

はじめてのままり

座薬とかありますか??
あまりにも熱が高いと心配になりますね。ましてや、この時期だと気軽に病院に行くのも考えてしまいますよね。
水分は取れているということは安心です。食欲あれば良いのですが、喉越しのいいもの、食べやすいものをいつもと同じくらいの量出して食べさせてみます!わたしなら!

ママリ

念のため連れていきます💦