※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愛犬が14歳で亡くなり、家族で最期を看取りました。子育て中は構ってあげられなくて後悔しています。沢山の愛情を注いで感謝しています。

今日愛犬が旅立ちました。
肝臓の機能低下からの衰弱死。
14歳でした。
家族で最期を見守ってあげる事ができました。
悲しみが止まりません。
小さい時から犬を飼いたくて
1人暮しを始めてから迎えた子です。
夢を叶えてくれた子。
子供が産まれてからは同居して家族皆でお世話して
なかなか私自身子育ての中
構ってあげられなくなってしまい
申し訳なかったなと後悔してます。
新しいお洋服着せてご飯も大好きなササミも
沢山入れてあげました。ボールも。
本当に本当にありがとう

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年9月
私も大好きな妹の存在の子が
虹の橋を渡りました🐶

涙が止まりませんよね。
どれだけ時が経っても
愛していた分恋しくなります😿
会いたくなります😿

毎日今でも想ってます🥰💓
感謝感謝ですね♥️!!

はー

お悔やみ申し上げます。
そんなに愛してくれてきっとわんちゃんも幸せだったと思います。
14年間沢山愛情を貰って沢山思い出つくってくれて素敵な飼い主さんに恵まれて。
どうか安らかに。

ひな

愛犬との別れはほんとに辛いですよね、
2年前に亡くしましたが
ずっと夢にでてきてくれます^ ^
皆にお世話してもらって幸せだったでしょうね☺️

JURI

お悔やみ申し上げます。
私の愛犬もちょうど一年前旅立ちました。15歳でした😢
お辛いですよね🥺🥺
私も写真見るとダメです。動画は今でもまだ見られません😣
ですが、亡くなって数ヶ月後くらいに可愛い洋服を着た愛犬が元気に庭を走り回ってる夢を見たとき成仏できたんだなとすごく心が軽くなりました。
ねるままさんのわんちゃんも最期家族過ごすことができて本当に幸せだったと思います。

はじめてのママリ🔰


皆さん暖かいコメントありがとうございます(*..)本日お寺へ連れて行き
最後のお別れをしてきました。
本当に寂しいです…。
心に穴がぽっかり空いてます。
幸せにしてあげられたと信じて
これからも忘れずに生きていこうと思います!ありがとうございました!