※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の休日の過ごし方に疲れている女性が、趣味や仕事で気晴らししたいと相談しています。何かおすすめの趣味や仕事はありますか?

何度も色んな場面で投稿すみません💦

旦那が休みの日ってなんでこんなに気持ちがいつもより疲れるのかな🙄
昼間で寝て昼ごはん食べに降りてきたかと思えば、また二階で昼寝、夜ご飯食べてまた二階でゲーム。
もう何も言いませんが🙄唯一の救いはまだ仕事行ってくれてお金もちゃんと入れてくれるところかな(笑)

私も趣味や家でできる仕事を見つけたら旦那のことなんて気にならないかな😅
旦那の自由時間が羨ましくて妬んでるのもあるんですが😂
お仕事でも趣味でも、何かおすすめってありますか😳?

コメント

はじめてのままり

すごいわかります💦💦

専業主婦で家にいて
幼稚園が休園ということもあり、家で三人見ていて
旦那は子供が寝たあと帰ってくるのが基本なのでもう旦那なしの生活リズムが出来ています。
なので旦那がいる休みの日は本当に憂鬱というか何というか疲れる…
昼寝もゲームもしますよね😡自分だけ😡😡
口を開けば、「腹減った」だし。

趣味を作ろうとしてみましたが
子供見ながらだとなかなかです😢
お菓子作りが元々好きなんですが
子供たちは男の子でお菓子作りとかは何度やらせてもまるで興味がないから
一緒にも出来ないし💦💦

結局子供たちが寝たあと
携帯見るくらいしか自由時間もないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    お返事が遅くなりすみません💦

3人お子さんがいらっしゃるんですね...😳!
    そんな私より全然大変で時間もないのに、お一人でこなされて凄いです😭
    しますします!!ほんと休みがあっていいね~って嫌味言いたくなります(笑)
    腹減った、も腹立ちます!私のとこは常に、今日のご飯なに?って聞いてくるので鬱陶しいです(笑)

やっぱり子供が小さいと難しいですかね😣
    私も出産前まではお菓子作りが好きでした🥰!
    同じ趣味の方がいて嬉しいです✨

私も今ほんとそんな感じです(*_*)
    あー、今日も終わった、、みたいな、なんとも言えない気持ちが🤣

• 5月11日