※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

明日離婚届を提出するものです。その他持参するもののところに、夫妻両…

明日離婚届を提出するものです。
その他持参するもののところに、夫妻両方の印鑑と書いているのですが、それはないと受理してもらえないのでしょうか😰

コメント

そん

不備で受付されませんよ😢

• はる

はる

印鑑持ってないと不備になるのですか???😰

• 5月10日
  • そん

そん

あ、印鑑は押してあるのでしょうか?
    なら大丈夫です☺️
    間違え等があった時に訂正印に使ったりするために用意するだけなので!

• 5月10日
  • はる

はる

印鑑は旦那に押してもらっています。一応持っておいた方がいいのでしょうか😰

• 5月10日
  • そん

そん

自分のは持っていた方がいいです!
    何かあったらその日に受理が出来なくなるので、それでも構わないのであれば印鑑持っていかなくてもいいと思います🍀

• 5月10日
  • はる

はる

自分のは持っていきます。旦那とはもう別々に暮らしているため、旦那の印鑑がないです。とりに行けないのでそういう時はどうしたらいいのですかね。。😰

• 5月10日
  • そん

そん

旦那さんの持っていても本人が押すわけではないので、表上は受付の人も押してください!とは言いづらいかと…(印鑑くらいなら結局押してもらう事にはなりますが💦)

旦那さんのは持たなくて大丈夫ですよー!

• 5月10日
  • はる

はる

そうですよね😰
    明日早く受理して欲しいので、少し安心しました。もう書いてもらったやつをわたしが持っていく感じになります😅

• 5月10日
  • そん

そん

日付、氏名住所印鑑、などなど…欄が全て埋まってるか改めて確認して、気を付けて行ってきてくださいね🍀!

お子さんいますし、旦那さんが出してよ。と思いますよね👎

• 5月10日
  • はる

はる

最終確認してます😅
    受理してもらえるまでは落ち着きませんが、楽しみに行くつもりです😅

• 5月10日